冷凍食品 小籠包

コストコの冷食で小籠包があるみたいなのですが・・・買ったことある方いますか???
大の小籠包ファンでコストコにあるなら買ってみたいのですが(͒˶´⚇`˵)͒
味やお値段など感想を教えてください☆
返信 1-10/10件最新の投稿へ
インリンさんのブログだったかな・・・。コストコで買った小籠包!って紹介されてたんです。。。
ニュータウンに行って探してみたんですけど冷食コーナーにありませんでした。
店舗によって、商品置いてたり無かったりするのかな(ó﹏ò。)
インリンさんは台湾のコストコで小籠包を購入されたのではないでしょうか?日本国内のコストコとは品揃えが違うのかも知れませんね。
インリンさんのブログみてきました!
台湾のコストコのようで日本で取り扱いのないものもたくさん紹介されていましたね(*´ω`*)
私も欲しくなっちゃいました(ฅ'ω'ฅ)♪
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

あいちび様

遅いレスで申し訳ありません。
私も『小籠包』をコストコで買いましたが、通常の販売ではなく、『中華 高橋ロードショー』の会場です。
このロードショーは、関東の数倉庫店のみしか開催していません。
上に『高橋ロードショー』で検索した結果を貼りました。

自身の感想ですが、この企業さんは卸し専門にされているせいか、全ての商品に「万人向け」と言う印象を持ちました。
『小籠包』も、そこそこ美味しいが、とっても美味しいワケではないなぁ…が正直な感想です。万人に向くが、コダワリのある人にはウケない。お子様が召し上がっても良いだろうし、ジューシーさも少ないので危険が無い。

お気に召した方には失礼な話で、ごめんなさい。
生まれた時から『横浜中華街』の傍で育ち、中華料理には変な思い入れがあるようですf(^_^)
卸し先は大手のホテルも含まれているので、その味をこの価格で食べられる点は大変良いと思います。
皆さん、色々と調べてくださりありがとうございます(ó﹏ò。)
台湾のコストコだったのですね~!!!
どこの店舗と書かれていなかったのでてっきり日本のコストコと思い、新商品が出たのかなぁと思いました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
台湾じゃ行けないですね笑
日本のコストコにもぜひ置いて欲しいです(。•ω•。)

まぁ~さん☆
横浜中華街の側なんて羨ましいです♡
食べ歩き・・・行きたいなぁ。
富谷ですが冷凍の小籠包今日見ました

あいちび様の倉庫でも販売されるといいですね
インリンさんのブログ見てきました

私が見たものは箱入ではなく袋入りでした
メーカーを確認しようと裏側を見たのですが
急いでいた為分からず
でも 高橋 の文字がありました

もしかしたら、まぁ~さん様が書き込みして下さったメーカーの小籠包かもしれません。
本日、かみのやま倉庫店にも入荷していました。

中華・高橋 冷凍生小籠包 25個入 998円

お値段の参考までに。
皆さん・・・私の小籠包好きにお付き合いくださりありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
連休なので行けずにいましたが・・・火曜日あたり行きたいと思います!
小籠包あるかな・・・(*^^)他にも買いたいものがあるので早く行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう知ってるかもですが、小籠包今は定番で売ってますよ!フライパン調理が私は美味しくて好きです。おすすめです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。