LAND O’LAKES スプレーホイップクリームが出なくなってしまいました

壊れてしまったのか、ノズルを横に動かしてもまったく出なくなってしまいました。中身はたっぷり残ってるというのに…
ノズルをはずして洗ったりいろいろやってみましたがびくともしないのです。
どなたかお知恵を貸していただけないでしょうか。

また、捨てるにしてもそのままは捨てられないので困っています。
以前、アンカーホイップの時に捨てようと釘で穴をあけたら残ってた中身があふれてとんでもないことになったのでトラウマで( ;∀;)
こちらもどなたかいい方法ご存知でしたら教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
捨てようと穴を開けると大変ですよね~(^o^;)中身がたっぷりなら、事情を話してコストコで交換して貰うと良いかも知れません。

捨てるときは、大きめのビニール袋(ジップロック)の中で缶に穴を開けて受け止める。(私は100均の穴開けをキレイに洗って使っています)
角を切って緩めのホイップとして使ったり、スジをつけて冷凍してポキポキ折ってコーヒー等に浮かべる。という使い方をしています。使いきったと思っても意外と残っていますよね。
ちーず@つくば様
使い切ることばかり考えて、「コストコに行く」ということは思いつきませんでした(目からウロコ!)
コストコに相談(返品)に行くか、ちーず様のおっしゃるようにビニールを使って最後まで使い切るかどちらかにしたいと思います。
どうもありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。