AVOCA アヴォカのロードショーについて(札幌 富谷 座間倉庫の方)

2/13 – 2/19に上記3倉庫で開催されていると思われるアヴォカ (アイルランド ブランド) ファッション小物 ロードショーについて、各倉庫にはまだ情報が上がってないようでしたので、どんなものが出ていたか教えていただきたいです。

3倉庫の中で行けるとしたら座間なのですが、ちょっと遠いので事前に大体の感じが分かればなと思っています。

通りすがりに見た感じマフラーだったよ、カバンがあった、セーター見た気がする、などのざっくりした感じで大丈夫ですのでよろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
2/13(火) 札幌で見ました。
アヴォカの日本オフィシャルサイトで紹介されている 2017 Autumn & Winter Collection を中心に展示されていました。他にラムウールスローもありました。
http://avoca-jp.com/shoppingcat/2017/

食器、セーターはありませんでした。
価格は定価のほぼ半額前後です。
スタッフさんが用紙に商品名等を記入してくださり、レジ後に商品受渡し口で受け取るスタイルでした。
私も昨日札幌で見ました〜
通りすがりにチラッと見ただけなので、可愛いチェックのストール(マフラー?)だけ確認できました。
色んなチェックがあって可愛かったです。
本日、富谷倉庫にもありました。
商品についているタグは定価のままで、販売価格がPOPで表示されていました。
商品にもよりますが半額に近いお値段も多く、スタッフさんもコストコ価格です、と。
商品内容はFebruaryさんの情報通りです。
倉庫違いですが少しでも参考になれば…。
まとめてのお礼ですみませんm(_ _*)m

February様
とても詳しくありがとうございます★
まさに「ファッション小物」のロードショーなんですね。セーターがあったら即飛んで行くつもりでしたが、ほぼ半額の小物も魅惑的♪
サイト眺めながら期間中もう少し迷ってみます。

みちこ様
そうなんですよねー♪明るい色合わせだけど品があって可愛いなと気になっていました。マフラー?ストール?いいですよね♪
雰囲気の伝わるコメントありがとうございました★

naco様
富谷も札幌と同じなんですね!座間もきっと同じと推測出来るコメントありがとうございます★
この手の品は元値もなかなかなのでコストコ価格は嬉しい♪もう少し悩んでみます。
AVOCA アヴォカのロードショーについて(札幌 富谷 座間倉庫の方)
今日、札幌に行ってきました。見るだけのつもりが、迷った末、店員さんおすすめのカシミヤのストールを購入しました。白黒チェックと迷ったのですが、やはり、汚れたら目立つかな、とグリーンにしました。税抜28000円が、12480円とのことで、それでも、お高いので、悩みました。売り切れの色もあるそうで、わかる方には人気みたいです。
かばん、ポーチもありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。