リッタースポーツチョコレート

リッタースポーツチョコレートはコストコには売ってないのでしょうか?大好きなので、あったら嬉しいです!どなたかご存知ですか?
コストコ初心者なので、よろしくお願いします(o^^o)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もリッタースポーツチョコ、大好きです!!
でも、コストコでは今までお見かけしたことはないですね…(><)と言っても、私もコストコ歴浅いので、過去には置いていたことあったかも?
私が買うときはおしゃれな雑貨屋さんとか、カルディくらいかな…。
チョコ好き♡さん
やっぱり無いんですね。。残念です。やはりカルディやプラザ行かないといけないですね!
ありがとうございました(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。