シーフードベイクの持ち帰りについて

買われた方で、質問です。購入したいのですがお持ち帰りした方いますか?お持ち帰りしたら、自宅でチンで美味しく頂けますか?その場で食べた、チンして食べた方、ご意見お聞かせ下さい。
近々行く予定ですが、フードコートでの時間が取れない予定なので持って帰りたく思っております。ちなみにいつまで販売予定なのでしょうか?おわかりになる方よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先週、シーフードベイクを車で持ち帰りました。買うときに持ち帰ると言ったからか、左右の両方から銀紙?を巻いてくれて、平らになるように箱に入れて運びましたが… 商品レビューでも皆さん書いてるように、中身がかなりシャバシャバ なんです。持ち帰った時点で生地のあわせ目から滲み出してました。。。注意必要だと思います。
再加熱する際に確認したらなんと左右ともに生地が閉じてなくて(TT)海老のしっぽがはみ出したりしてました。チキンベイクでこんな事は経験ないんですけどね。ハズレだったかな。
美味しかったのですが、ポタポタこぼれたり苦労しましたので私の中ではリピなしです。他に上手に持ち帰られた方がいらしたら、私も聞きたいです。
販売期間は分かりません、こちらもすみません。
食いしん坊~さん が美味しく食べられますように☆
早速情報ありがとうございます。写真で見た感じだと、シチューが中に入ってるような感じですもんね
シチューやクラムチャウダーなど大好きなので、販売されている期間に食べて見たいなぁと思っております。事前に買うことわかっていたら、自宅から容器を、持っていく手もありなのですが、帰って、食べる時に、外側がフニャフニャとかだと違う食べ物にらなってるわけですよね
プルコギのように、トーストで炙ると復活とかならないのですかね〜
引き続き、お持ち帰りされた感想あれば教えて下さい。せっかく教えてもらった情報だと、やはりお持ち帰りで買うのは諦めた方がいいのかなぁと…
先週、車で持ち帰りました。受け取り時に持ち帰りですか?と問われ、伝えると両端をホイルでねじって巻いてくれ、紙皿の上に乗せられ渡されました。(中央に継ぎ目がくるようにホイル2枚)
こちらで中身がユルイとの情報を見てなかったものの、車内で不安定かなーと、ビニール袋にベイクのみをいれ、水平を保っていなく帰宅。食べる際、カットしましたが、トロッと出てくるな〜程度で、カットするまで中身が漏れることなく、美味しくいただけました。
皆様のレポを見て個体差がある事を知りました。私のはアタリだったのかな?ちなみに かみのやま です。
子供の下校後の軽食にと持ち帰りました。
銀紙2枚で包んで、持参のスーパーのビニール袋に入れまして帰宅後に開封しましたがとくに漏れている感じは無く。(運が良かったのかも)
トースターで他の物を温めるついでに隙間にちょっと曲がりつつ一緒に入れて温めちゃいました(^_^;)

結果、パンが皆さんのおっしゃるシャバシャバを吸ったのか、かなりトロリとしましたが横にすると切り口から海老などが漏れでてはきますがシャバシャバ感はあまり感じず我が家では程よいクリーミーさで子供も「ぷりぷり海老が美味しい!」と絶賛しておりました。

その場で食べたことが無いので比較できませんが、持ち帰りでもクリーム系料理が大好きな子供に大好評でしたよ。
発売日にこれは絶対美味しいに決まってる!と、購入しました。
フードコートで食べる時間はなかったので持ち帰り自宅でチン!して食べました。
掲示板では、ポタポタ垂れるや具材のバラツキがある等の話ありますが私は全く問題なしでしたよ!
とっても美味しかったです!私は次行った時も買っちゃいまーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。