牛骨コムタンスープポーション

和泉倉庫店に 在庫ありましたか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
先週の木曜日15日はありましたよぉ。柔らか焼きいかの所からレジに行く途中においてました。これ美味しいよネェ(๑>◡<๑)
我が家もこれ、常備してます!
美味しいし、便利!(^^)
はい、本日、和泉にたくさんあります。
ただ今、試食あり。798円
私も先日こちらを買いました。美味しいのですが料理下手でスープしかレパートリーがありません。皆さんこちらを使って他にどんな料理を作ってますか?教えて頂けると嬉しいです。
チャーハンの味付けに使うとおいしいですよ!!
なるほど。チャーハンの味付けですか?全然頭になかったです。ぜひ、作ってみようと思います。BEE@射水さん、ありがとうございました。
情報ありがとうございました⤴
21日に購入できました✨私もチャーハンに使ってみます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。