シードレスグレープについて

いつも神戸店を利用しています。
シードレスグレープが大好きでいつもグリーンかレッド、その時の美味しそうな方を購入するのですが、先月行った際はいつもより身が小さかったので、迷ったのですが、購入せずに帰りました。
最近シードレスグレープを購入した方いらっしゃいますか?
小さい身でも味は変わりないのでしょうか?
それとも最近は身が大きいものが入って来てますでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もシードレスグレープ大好きです。
たしかに、ここのところ販売されているものは粒が小さくなりましたね。
しかも、また以前の1.8kgタイプに戻りましたね。(直近は食べ切りやすい1.3kgで重宝してたのに)
季節的な要因で産地が違うせいかな、と思います。
先日ホーム倉庫の前橋でグリーンのみ998円でお得だった際に試食が出ており、美味しかったので「失敗してもいいや」と思い購入してみました。
結果、やはりグリーンなので多少の酸っぱさはありますが、爽やかさな甘さを感じられ、ハズレ感なく美味しく食べられました。
分かりづらくて恐縮ですが、少しでも参考になれば幸いです。
詳しいご感想ありがとうございます!
そうなんですよ、あの大きさで失敗だったら…と躊躇してしまうんですよね。
でも、ハズレ感なく召し上がられたという事なので今日購入してみようと思います。
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。