ホットドッグの包んでる銀紙

フードコートでホットドッグやプルコギベイクなんかをくるくるしてる、中が紙で外が銀のペーパーってコストコに売ってますか?

今日シーフードベイクを持ち帰りしたのですが、3時間ぐらいたちますがパンが蒸気でべちゃっとなってなくて。いつもすぐに食べて捨ててたので気にしなかったのですが、この紙すごいですね!

高いのかなー?ちょっと興味が出まして。
もし、商品名ご存知のかたおられたら教えて下さい
返信 1-12/12件最新の投稿へ
分かりますー‼️私もこちら欲しくて‼️探しはしてないんですが( ´ ▽ ` )
チビのオニギリを包んだり、自分の職場でのランチでトルティーヤで巻いた物やサンドイッチなどを持参したいと思っていたのですー!ある事を祈りたいです(*^◯^*)
以前掲示板で見ましたが、フードコートの人によるとコストコには売っていないそうです。

ぜひ販売してほしいですよね〜
私もこれでホットサンドとか包んでランチしたら保温もしばらくあるし、いいかな~と思いましたが、販売してないみたいですね。残念( ω-、)ただのアルミホイルはすぐ冷たくなるんですよねー
そうでしたか。投稿見つけられなかったです(>_<)教えて頂きありがとうございます
販売してないのですね~残念っ!
私も以前探しましたが売ってなかったです。

クックパーのおにぎり包みシート
(正しい名前じゃないかも)が地元スーパーにありますが長さの割に高価。
でも水分でベッタリしない。
ラップやアルミホイルに戻れない。

ぜひコストコ大容量サイズ実現するといいですね。
でもおにぎりは日本独自なので難しいかな?
せめて本数多めで値引きお願いしたいです。
声をあげれば実現するかも!ですね。

どなたか代わりになる物や工夫があったら教えて下さい。
市販のペーパーホイルすごく高いですよね…泣

私は100均の天ぷら用の紙とアルミホイル又はワックスペーパーを組み合わせて代用しています。
幕張倉庫ができたばかりの頃ですが。
学校のバザーでドーナツとチュロスを売ることになりました。
前もって フードコート(その頃は中にあった)にとりに来る日と数量を頼みました。
チュロスを売るときに自分達で包もうと思ってあの銀紙(その頃はコストコで売ってました)を探したら、一枚あたりの値段が結構高かったんです。
で、フードコートの方に「一つずつ包んでもらえますか?」と聞いたら、個包装して 渡してくださいました。
おかげさまで安くて美味しいチュロスを売る事が出来ました。
その時 フードコートで使ってる紙って 高いんだなと認識しました。
ぺーさん

代替用品に100均ですか!
たしかにワックスペーパーは色々なイラストがあり良いですね。
アルミホイルもイラスト付があったら楽しそう。
天ぷら用の紙は未チェックなので偵察してきますね。
教えて下さってありがとうございます♪
100均へワックスペーパーを購入しに行って来ました。
なんと、おにぎり包みシートがありました。
以前からスーパーで購入していたメーカーではありませんがサイズは同じ。価格は百円♪
未使用ですが品質は同じ感じです。
以前の品が手元に無いので較べられませんが。
100均の○リ○で購入です。
http://www.lion.co.jp/ja/products/232

リードのホイルペーパー
わたしはこれを使ってます
大きめのホームセンターでしか見たことがないので、コストコで大容量タイプを取り扱ってもらえるとありがたいですね(^O^)
オーブンシートとアルミホイルの組み合わせでも行けそうですが。
今度試してみよう。オーブンシートとアルミホイルの間にキッチン
ペーパーを挟めば更に保温性が高まると思う。
あれ僕も欲しくてめっちゃ探しました!!
さがした結果。
コストコの商品じゃなかったんですが
リードのホイルペーパーなるものがそうじゃないかと思われます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。