お礼のお菓子

来月から勤務先が異動となります。それにともない、職場の方に菓子(お菓子じゃなくてもいいのですが。。)などのお礼を配りたいのですが、オススメの商品はありますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
人数と予算が分からない事には、あまりにも範囲が広すぎてなんとも答え辛いですね。
個包装になっている簡易ドリップ式のコーヒーはいかがでしょう?
LIONコーヒーのフレーバーもの(ヘーゼルナッツ、バニラがコストコにあったと思います)など、頂いたら私は嬉しいです!(*^_^*)
キットカットのフォーカフェなど、個包装のお菓子と組み合わせて一人分ずつ透明袋に入れても可愛いですね。
配るのであれば、見た目、色もきれいなものがオススメです。
職場でお昼を召し上がる方が多いなら、「皆さんでどうぞ!」と、どーんとフリーズドライの卵スープやキャンベルのお湯を注ぐカップタイプのスープも面白いかもしれません。
異動ということですので、気取らず、でもこれまでの感謝の気持ちを表せるような、良い物が見つかるといいですね!
コメントありがとうございます!
40人で、総額1万円以内におさまるように考えています!
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!ドリップコーヒー!とてもいいですねー!!
小包装のお菓子の詰め合わせ素敵です!!
今日見に行ってみます!!
ハマヤのドリップコーヒーも個包装ですし、美味しいので、おすすめですよ☆リンツとかフェレロロシェもおしゃれで、味もいいから、良さげですよね!!
ハヤマのドリップコーヒー!購入しました!40袋で、ちょうどぴったりの人数分!それと合わせて、リンツ、ローカーミニーズアソートを入れました!リンツは50個入り、ローカーはちょうど80個入りだったので、1袋ずつ購入しました!それを100均の透明の袋に入れて可愛いシールを貼ってメッセージをお洒落な付箋に書いて出来上がりーー(^^)
ななななななんと1人分100円未満で済ませることができました!見た目も豪華!
ステキなプレゼントですね〜!
ただ、職場の方がこの掲示板を見ていたら…と気になりましたが大丈夫ですか?
お値段の事が書いてあったのでf^_^;
あゆむ様

その通りですね!嬉しくなってついつい書き込んでしまいました!(^^)ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。