2色だんご

本日、3/31迄の2色だんごを購入したのですが、
白いお団子が固いのです。
賞味期限切れかのような固さなので、返品を考えているのですが
もともとこういうお団子??と思いまして、どなたか実食された方の感想を聞かせていただきたいです。

ちなみに、よもぎは柔らかかったです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ののこさん、こんばんは♪
私が以前購入した物は白もよもぎと同じ柔らかさで普通に美味しく食べられましたし、白だけ不思議に思う程固いということはなかったです(>_<)
賞味期限もまだなのに何故でしょう…白側だけ蓋が少し開いてしまっていたとかでしょうかね?
兎にも角にもそんな固いのはとても残念なので、返品されるで正解だと思います(T-T)
りんごさん、ありがとうございます。

白も柔らかいのですねー
返品の決心がつきました!!
次に期待します(๑´ㅂ`๑)笑
今日店員さんに二色団子の在庫を確認したんですが、昨日のお餅に不備?があったそうで、今日は入荷なしとのことでしたので、やっぱりおかしい団子なのかも・・?
なんの問題があったのかは聞いてませんが、もしかしたらと思って投稿しました~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。