Ceresセレス ジュース

Ceresセレスのメドレーオブフルーツ ジュースが大好きなのですが、ここ1年ほど取り扱いがないのか見ていません。利用店は岐阜羽島倉庫、常滑倉庫です。他の店舗は取り扱いあるのでしょうか?

楽天やアマゾンなどネット通販でも売り切れ状態になっているので、ひょっとして製造元が無くなったとか?とモヤモヤしてます。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
本日、京都八幡倉庫店にて購入しました!
1228円でした。
一昨日は見なかったので入荷したてかもしれませんね。
メルモさんのお近くの倉庫店にも入荷してますように‼︎
セレス、座間でもしばらく見かけません。
以前はなくなっても、しばらくするとまた、入荷したのですが…
また、入ってくれることを望みます。
みちょさん、うれしいお知らせありがとうございます。
座間にも入るかなぁ。昨日はなかったので。楽しみです。
みちょさん、ありがとうございます!京都八幡倉庫では取り扱いあるんですね。羨ましいです。商品自体が無くなった訳じゃないので、とりあえず安心しました。いつか買えることを願って入荷待つことにします。
私も常滑倉庫利用なのですが、Ceresのジュース最近見ておらず。
先日コス子さんの再販して欲しい商品にCeresと書いている方がいたので終売かと思っていたので、販売している倉庫があると聞き、早く常滑にも入荷しないかしら。
こんにちは。

和泉でも昨日の閉コス時に見かけましたよ(^^)
今日メドレーオブフルーツ入荷してるとヤマアラシさんが情報上げてくださってますよ(*^^*)
今日、中部で購入しましたよ(^^)
1,228円でした。

私も(というか娘が)待ちわびていたので、見つけた瞬間カートに入れましたよ〜!
こちらを拝見して、本日、座間に行きました。

セレス!久々にありました!
しかも、998円!4/15までだそうです。

2箱まとめ買い!

よろしければ、参考までに(^_^)
セレスのジュース、娘の大好物で、コスコに行くときは3箱は買っていました。幕張、川崎では最近全く見かけず、仕方ないのでカークランドオリジナルの100%ジュース買ってきました。もう10年以上買ってきたのに…悲しい〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。