カークランドの赤ちゃんお尻拭き

久々に購入しましたが、なんか以前よりもシートが硬くなったような(?д?)
ギュッと固めたような感じで、水分量も少ない気がするんですよねー。
仕様変更でもされたのでしょうか?大判で水分たっぷりなので、一回の使用量が少なく済むし、何度も拭き取りしなくていいから、子供のお尻も荒れにくく良かったのになぁ(T_T)

今回たまたまハズレを引いてしまっただけでしょうか?
同じように感じた方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
まりこっこ様
上の子から使い始めてから5年ほど使ってます。和泉で今月の10日に購入して今日使ってみましたが、いつもと変わらず柔らかくて水分たっぷりでしたよ。
特にあれっ?と思う事はなかったです。
固いと子供ちゃんの可愛いお尻がかわいそうですよね(>_<)
まりこっこ様

ここでも、今日は(^-^)/
機会無くて言いそびれておりましたが、娘ちゃんの1歳バースデーおめでとうございます!
1週間遅れ、ごめんなさいm(_ _)m

ベビー用ではありませんが、私もKSお尻ふきを継続して使ってます。
何年か前の掲示板で「香りが!」という話題の時も気にならなかったドンな私ですf(^_^)ので、参考になるか分かりませんが…。

たまに開封直後のシートが乾き気味な事がありますが、使用して底の辺りにあるシートは絞れるくらいにウェット感があり、プラスマイナスでゼロかなぁと言う印象はありました。
もし同様の事象であれば、ストックしてあるパッケージの天地を逆にして保存されてみては如何でしょうか?
シートの固さについては、特に気づいてないです。ごめんなさい(^^;)
ぴっかり様

お返事ありがとうございます♪この一袋だけがだめなのかな?と思い、他のものも開封してみたところ、上一段3袋は乾いたような状態のものでした。
二段目以降はいつも通りの水分たっぷりふんわりだったので、開封してしまったものはお掃除用に消費いたします。
こんなこともあるんだー!っと驚いている次第です(゜゜;)
まぁ~さん様

わー!!娘へのお祝いありがとうございます(*´ω`*)先日無事に一升餅も担ぎました♪
重たいしよろけるの覚悟だったのに、ものともせずにスタスタと歩き、お祝い膳にまっしぐらだった娘…。怪力&大食い(゜゜;)

箱ごと逆さまにし、一晩置いてから他のも開封してみましたが、既に開封済みのものと、2袋は対して変わらず固くてパサッとしていました。
返品するまでもないので、他の大丈夫だったものをお尻拭きとして使用してます。
今回購入したものがたまたまこうだっただけのようですねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。