ステッカーファンブック

このシールですが、窓やテーブルに貼ってもはがせますか?今はアンパンマンのシールブックでよく遊んでいるのですが、違う所に貼っている時があるので…。はがせるようなら、買いたいのですが、どなたか教えて下さいm(__)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
丁度手元にあったので何ヵ所かやってみました。

ガラス、冷蔵庫、家具等問題なく剥がせました。
長期間貼っておいた場合は判りませんがおそらく大丈夫だと思います。最悪の場合シール剥がしを使えば剥がせるかなと(^^)
我が家は息子が気に入り2冊目を使用中です。
日本のシールと違って粘着力はかなり弱いので、シールブックに貼ってもペロッと剥がれる時があります。
どこかにくっついて剥がれなくて困った事はないですが、何度も遊ぶとどんどんシールブックから剥がれるので床にシールが散乱します(笑)
まさか剥がれやすいという欠点があるとは(|| ゜Д゜)(笑)
お二人ともどうもありがとうございました!
購入したいと思います(o^∀^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。