オキシクリーン付属スプーン

年末に購入したオキシクリーンを今日開封したのですが、付属の青いスプーンが入っていませんでした。前に買ったものを先週使い切ってスプーンも捨ててしまった為ありません。
スプーンが入ってなかった経験ある方いらっしゃいますか?どうやって使っていましたか?教えて下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
奥の方に埋もれていたことがありますょ!
一時期、メーカーのミスなのか仕様の変更なのか分かりませんが、スプーン無しのオキシが訳あり商品としてネットで販売されていました。
コストコで販売されているものにも混じってしまったのでしょうか…?
奥に入っていると良いですね。

ちなみに付属スプーン1杯=4オンス=113グラムだそうです。
私はコストコでオキシが欠品続きになっている時にネットでスプーン無しを買って、大さじスプーンで代用していました。大さじ2杯でだいたい付属スプーン1目盛=1オンス分になります^ ^
もし返品が面倒であれば、大さじスプーンおススメです。
アドバイスありがとうございました^_^
いつも開封したらオキシ用のバケツにザーッっと全部入れるのですがスプーンが見つかりませんでした(◞‸◟)
スプーンが入ってないものもあったんですね。
今まで4個オキシを購入して初めてでびっくりしました。
返品も考えたのですが、保存用バケツにザーッっとしてしまった為最初に入っていた袋に戻すのが面倒で(T ^ T)
だいちゃんさんが教えてくれたおかげで使い切れそうです。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。