ベビーピクルス美味しい?

ベビーピクルスって美味しいですか?

マックドナルドのピクルスみたいに甘さが少なめで、匂いもあまり癖の無いものが良いのですが。。。

コストコのピクルスはどうですか??

買ったことのある方教えてください(●´ω`●)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコのNalley ベビーディルピクルスを購入して、毎朝ハムやレタスなんかとサンドイッチにして食べてます。

私もマクドナルドのピクルスが好きで甘いタイプのピクルスは苦手なんですが、こちらのピクルスはほどよい酸味で甘味がなくて食べやすいと思います。

匂いは瓶を開けるとニンニク(?)の匂いが強めなので初めて食べるときは心配になりましたが、サンドイッチやタルタルソースにして食べると全然気になりませんでした。単体で食べるとちょっと気になるかもしれません。

大きい瓶の2本セットで販売されているので、私一人で消費できるか自信がなかったのですが、毎朝パンと一緒に食べていたら2、3ヶ月ほどで消費できてしまいました。
大瓶2本組のピクルスと、みじん切りにされたピクルス、両方購入経験ありです。

みじん切りの方はなぜか歯医者さんを彷彿とさせる風味でリピはないです。。。口に合わないわけじゃないけど、その風味が毎回なんとなくひっかかり…苦笑 その割にあっという間に食べきってしまったんですけどね。ほんのり甘い程度で決してスイートピクルスではなく、かと言ってそのまま食べても酸っぱ過ぎずないい塩梅でした。意外なようですが無糖のヨーグルトに混ぜてドレッシング的に使うのも良かったですよ。

二本組のホールピクルスは全く甘くなく、酸味も強めです。ニンニクの香りも確かにかなりします、が、あまり気にせずバリボリそのままいただいてます(笑)小さめとはいえ丸ごとキュウリなので、小腹が空いたときなんかにも一本いただくとそれなりに満足感があります。そんなわけで切らずにもっぱら一本食いし続けていつのまにか消費コースです。便に残ったピクルス液にはさいの目に切った大根やセロリなんかを入れて再利用も可能ですよ。ドレッシングに混ぜてもいいですし、なかなか使い勝手が良くて気に入ってます。

長々と失礼いたしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。