オリーブオイルのポテトチップス

オリーブオイルポテトチップス
中部空港を利用していますが、
最近見掛けません。
置かなくなったのでしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
やなぎさん
オリーブオイルのポテチは最近ず~っと見かけてないんです。さっぱりしてて食べやすかったんですがねぇ。
久山と北九州倉庫店を利用してますが、こちらでもオリーブオイルのポテトチップスは昨年秋からご無沙汰です。

またそのうちひょっこりと現れるんじゃないかな〜と期待はしてます(*^^*)
コストコには月1ペースなので、タイミングが悪いのかな?と思ってましたが、やはり見かけないんですね。
ひょっこり在庫復活を期待します。
ありがとうございました。
やなぎさん!
今夜、中部に
ボルダーキャニオン オリーブオイル ポテトチップス ありましたぁ❗
大復活ぅ~。596g 748円ン~。
あ、ぜんちゃんサンが中部で目撃されてる!
やなぎサン、良かったですねー(*^^*)
ありがとうございます。
エリア掲示板でも、ぜんちゃんさんの書き込む見つけて、「19日土曜まで残ってて」と書き込みにのんのんしちゃいました(笑)
火曜の羽島の情報ですが、棚上に4パレット乗ってましたので、きっと中部も在庫持ってると思いますょ~(*^^*)
無事にGET出来ます様に、私も お祈りしときまーす(*-ω人)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。