セタフィル保湿クリーム

化粧水後にニベアの青缶を使用しているのですが、日中は油分で日焼けを招いてしまうらしく夜にしか使用していません。
セタフィルのクリームもニベア同様、顔につける際はやはり夜のみの使用にした方が良いのかな?
なんとなく、セタフィルクリームの使用イメージがニベアの青缶に近いのかな?と思って…
顔に使用されている方がいらっしゃいましたら、どのように使われているか教えてくださーい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
化粧水、クリームの後に日焼け止めは使用されていないんですか!
セタフィルと入力したつもりがが予測変換で全てセタフィルムになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
訂正させて頂きましたー!
コス子さんありがとうございます
(*゚∀゚*)
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
朝は化粧水→ニベア→日焼け止め→下地→ファンデにしていたらあくまで個人的な使用感ですが何となくシミが増えたような気がしてニベアは夜だけにしてました。
特にこれからの季節、紫外線が強いとどうなのかなぁ?と思って

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。