ガロファロのパスタはもうない?!

私はバリラよりガロファロのパスタの方が好きです。
在庫がなくなりそうなので、買い足したいのですが、店舗では見つけられず…。
もしかして取り扱いがなくなったのですか?!

オーガニックのガロファロを買うしかないですか?!
オーガニックのガロファロは食べた事がないですが、普通のガロファロと同じ感じでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
神戸倉庫13日行った時はありましたよ!!
そうなんですか?!
じゃいつも行っている所が最近品切れって事かもしれないですね。

今度、スタッフさんに聞いてみます。

ありがとうございました☆
中部倉庫では見かけないです。
置いてあるのはオーガニックだけです。
私もガロファロパスタ待っている1人です
中部にもないですか。。。
私は和泉なんですが、和泉もここ数回見つけられずなので、もしかしたら無いのかもしれませんね。

どちらにしても、次回聞いてみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。