プリペイドカード

GSで使うプリペイドカードはマスターのクレジットカードで買うことは出来ますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
現金のみですよ
ありがとうございます。
息子がガソリンいれるのにクレジット持たせてないので私がプリペイドをクレジットで買って持たせようと思ったのですが、出来ないのですね〓
残念です。
店内でしたら、五千円と一万円のプリペイドカードは、他の商品と一緒に、レジで清算になります。なので、クレジットカードでの支払いは、可能なはずです。
GS横の事務所では、現金でしか購入したことがないのでどうなんでしょう?

プリペイドカードは、店内入り口を入った貴金属付近に、青色五千円、赤色一万の厚紙がかかっているので、レジにお持ちくださいね。

ただ、フードコート前のチャージ機は、お札のみでのチャージになります。

GS利用の時、MASTERを持っていない家族ように、店内で五千円のプリペイドカードを購入して渡すことが多いですよ。
やはり皆さん同じこと考えますよね(^^)
私もMasterCardが1枚しかないなら、私がカードでプリカを買って旦那に渡しておけば。。。と考えましたが、以前レジで確認したところ、プリカは金券扱いなので現金での購入のみとなる、との事でした。残念。
皆様ありがとうございます。
今日は仕方ないのでついて行ってきました。

来月の買い物の時にでも、プリペイドをカートインしてみて、クレジットで買えるか試してみますね。
また、結果報告します

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。