チキンアボカドブリトーの冷凍について

このブリトーが大好きです。今再販されていて先日迷わずカートイン!
家族も好きなので、毎回食べきりです。

たまにランチで1人でだったり、急な仲良しの来客時に、
パッと食べられたらなと思うのですが、、、

こちらを冷凍された事がある方、もしお見えでしたら、
解凍方法や温め方、どんな状態になっているか等、
教えて頂けませんか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
初めまして。

わたしもこちら大好きです☆アボカドたっぷりが嬉しいー!
で、ラップに包み冷凍→解凍してみた結果、味はそんなに変わらないかなという印象でした。アボカドも変色を防ぐ処理?をしているせいか、色もグリーンのまま。中身が熱で温まって中のチーズが溶け、皮ももっちもっちの食感になりましたよ~。見た目は…キレイとは言いがたいかもしれません(笑)
ご参考までに~。
えりんご さま

ありがとうございます!そのままラップして冷凍→解凍(チン)でも
あまり変わらないのですね!それなら次回、迷わずカートイン出来ます!
自分のランチ専用にもいいですね!
美味しいので、定番化して欲しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。