モバイルホルダーセット

今日からクーポンなってたRAVPOWERモバイルホルダーセットご購入された方いらっしゃらないですか??使ってみての感想お聞かせ願いたいです。車の中でiPadを見たいなーと思って購入考えるんですが。よろしくお願いします!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
この商品エアコン送風口用と吸盤タイプの二種類あって携帯側に着ける磁石が丸型と長方形型が二個づつ入ってました。
主人が欲しがって購入したんですが2台分なので私も使っちゃってます。
かなり磁石が強力なのでセットするときドンっとくっつきますw

ただiPhone+くらいの大きさの携帯使用でおくだけ充電を使ってる為本体下部に磁石を貼ったら真っ直ぐにならず上の重さで半回転してしまいます(^_^;)

iPadだと浮かせたままでは固定は難しいかと思います。
吸盤タイプで下に置きつつ固定であれば可能かな??
ただ2台分でこの価格でモバイルチャージャー着きは激安だと思います(^-^)
モバイルチャージャー目当てで先回のクーポンで購入してモバイルチャージャーのみ使用してました。
質問があったのでホルダーつけて使用してみました。

私はアイフォン5SとiPad mini4で使用しました。
5Sは吹き出し口につけるタイプで宙に浮いた状態で充電時のみ使用。
いわゆるシリコンのカバーなら大丈夫でしたが、手帳型のカバーを使うと
くっつきますが運転中ちょっとバウンドすると落ちちゃいます。

iPad mini4はもうひとつの吸盤タイプで使用。
宙に浮く状態は無理です。
ダッシュボードにつけiPadの下をダッシュボードにつける感じで置き、グーグルナビとして使いたかったのですが、普通にくっつきはしますがやはりバウンドすると重みで前に倒れてきちゃいますね。
私は普通にモバイルチャージャー買うくらいのお金でおまけでホルダーがふたつと思えば超お得で満足してますが(携帯電話なら大丈夫だと思いますが)iPadでホルダー目当てだとちょっと弱いかと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。