イグルー ステンレスクーラー

尼崎倉庫にて1ヶ月ほど前に売っていたのですが悩んでいるうちに無くなってしまいました。
再入荷して欲しいなぁと願いつつコストコに通っています。
近場の倉庫で見かけた方はおられませんか?
情報よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ステンレスのピカピカに光ってて、大きめの車輪が付いてるヤツ?
だったら、今日、和泉で見かけました。
価格は、通りすぎただけで見てませんが...
今日は有っても、明日は分からないコストコです(笑)
在庫の有無なら、電話でも教えてもらえるのでTelしてみてくださいね~( ≧∀≦)ノ
写真を添付したのが消えてました( ̄▽ ̄;)
これです。
電話で問い合わせられるんですねm(__)m
聞いてみます!
先週、尼崎倉庫店は売り切れていました。。
他店のコストコでまだ在庫あるのでしょうか?
それとも再入荷しますかね?
情報お願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。