入間倉庫

近々入間倉庫にオジャマできるかもしれないのですが入間のコストコならではの商品ってありますか?
ご当地商品やおすすめがあったら教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
普段入間倉庫利用者です。私も各地域の特色商品が羨ましくて「入間 特産」でググッてから倉庫に行ったことがあります。地元の方には申し訳ないけど正直…まず入間に特産がほぼほぼないです(ノД`)
有名な狭山茶よりもコストコイチオシの本山茶が目に付くし。
深谷ネギがよく置いてあるけどこれは他所の倉庫にはないんですかね?
とはいえ、私の見逃しもあると思うのでエリア別の方でも投げかけてみてはいかがでしょうか?
まめ様

ありがとうございます♪
美酢の桃が欲しくて29日の朝イチに行く予定してます。
いつも多摩境ばかりなので入間店楽しんできます。
私も全く入間ならではのものは思いつかないのですが、アウトレットが隣接してるので両方気軽に寄れるのと、他倉庫で見かける寿司のごはんが硬いとか、パンの焼き過ぎを感じた事がない(味オンチなのか運が良いのもしれませんが)のが嬉しいと思っています。
ちょうどCJロードショーも29日は入間でやっているようですし(情報は掲示板のシヴァさまの書き込みから知りました)、楽しい遠征になることを願っています。
入間しか行った事がほぼ無いので、多摩境との違いなど気がついたことがあったら逆に教えて頂けたら嬉しいです。私も遠征してみようかな?
とも様

ありがとうございます。
実はシヴァ様からの情報で桃の美酢をゲットしたくでも混むのもイヤなので朝イチでお邪魔する予定です。
混んでなければ1時間程で行けそうなので…
土日は朝9時には渋滞してますので、それに加えてGWとなると想像しただけで…
そのへん加味して早めに家を出られるといいかもしれません
ららら様

ありがとうございます(^.^)
頑張って7時には家を出るつもりでいます。
まめ様
とも様
ららら様

無事に桃の美酢ゲットしてきました( ゚∀゚)
朝イチで行ったので空いてて楽しく買い物できました。

今度は多摩境にも来てくださいね。
ありがとうございました〓✌

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。