スプレインウォッシュ 最近見かけた方いらっしゃいますか?

子供の食べこぼしが激しいので購入しようと、先日探したのですが見つかりませんでした。
最近見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-40/68件最新の投稿へ
千葉ニュータウンでは見掛けました!
スプレーと詰替のセット。
洗剤のコーナーにありましたよ。
昨日の新三郷では欠品でした。赤ベストさんに聞いたら、もう1ヶ月以上入っていないそうで、今後の入荷も未定ですと(;ω;)千葉ニューに入っているなら期待してみよう!
次回は在庫確認してから行かなくちゃー(*´-`)
うぉぉ〜〜!なんて!タイムリー!!

私も、スプレインウオッシュ探してて昨日も座間に無くてもうすぐ無くなるので投稿しようと思っていたんです〜〜!!

かわりに日本のえりそで汚れ落としが売ってました。スプレインウオッシュはほんと必要品なんですよ〜〜。ワイシャツの襟、子供は襟プラス袖の鉛筆汚れ吹きかけて洗濯機に入れるだけで綺麗さっぱり!香りがすると言えばするけどこの手軽さ量の多さコスパ。
早く入荷して欲しいな〜〜。

千葉ニューにはあるですね〜〜羨ましいわ〜〜。

ちなみに、泥汚れはウタマロという固形の洗濯石鹸がよく落ちますよ。
みなさま回答ありがとうございます。
在庫がないところが多いようですね。千葉ニュータウンは羨ましいです。
1つのスプレーで何でも落ちそうだったので、ズボラな私にはピッタリだと思ったんですけど、なかなか思うようにはいかないもんですね。
わたしも探してました、タイムリーな話題です。中部で見かけた人いませんか?近くなら遠征も考えてます。
スプレインウォッシュ 最近見かけた方いらっしゃいますか?
中部のお隣、浜松で今日買いましたよー!
1,178円でした。

暑くなって、ワイシャツには必需品ですよね。
この商品使ってるみなさん教えて下さい。襟の汚れに吹きかけるだけでいいんですかぁ?その後ブラシでごしごししなくていいんですかぁ?息子のカッターの襟汚れに毎日格闘なんです。吹きかけるだけでいいなんて!すごく欲しい。
https://costcotuu.com/20111010/post_4329.html

コス子さんが記事にされておられます
まずは読んでみてはいかがでしょう?
その上でのご質問でしたら失礼いたしました
使い方や感想などコス子さんの記事があります。
https://costcotuu.com/20111010/post_4329.html
ありがとうございます。ますます欲しくなりました。
売っている倉庫があるなら、また再入荷されるかなぁ。チョッピリ希望が持てます。(*´∀`*)

皮脂よごれの襟や袖の汚れは吹きかけと洗濯機で綺麗になります。
座間にも早く入荷して欲しいな〜〜。
浜松にはあるんですね、ドライブがてら浜松までいってみようかな、情報ありがとうございます。
今日2カ月ぶりに浜松に行きましたが、スプレインウォッシュありませんでした(>_<)
我が家の必需品なのに、もうすぐ終わってしまう…どうしましょう。
2カ月前に見かけた時、買っておけば良かったです(*_*)
この掲示板の評判を見て土曜日に浜松倉庫でスプレインウォッシュ購入しました。
5月19日午前中の時点で数個しかなく、他の洗濯洗剤のスペースにひっそりと置かれていました。
プライスカードにプラスマークなどがついたかまでは見てないです。
あまり役に立たない情報でごめんなさい。
直接店舗に問い合わせるようでしたらスプレインウォッシュの商品番号は0423836です。
教えてくださり、ありがとうございます。
5/19の時点で数個しかなかったんですね。
次に行った時は、買えるといいです。
終売になっていませんように…。
ガガーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マジですか〜〜スプレインウオッシュ我が家の必需品がぁ〜〜

体育祭目前で毎日泥汚れ格闘によりウタマロ石鹸も薄ーくなってスプレインウオッシュも僅かしかなく。。。最近は、苦肉の策でオキシクリーン漬けにしてみたらアラ〜〜落ちるわって訳でスプレインウオッシュの入荷まではこれで乗り切ろうと思います。
こんな素晴らしい商品があったのですね!
知りませんでしたf^_^;
そして、めっちゃ欲しくなりました!

つくば、ひたちなかにはあるかなぁ…。
ご存知の方いましたら、情報お願いします^_^
多少なら遠征可能なので、北関東エリア、南関東エリアの情報も大歓迎です!
今日5/22のひたちなかにはありましたよ。
コストコ情報から逸脱しますが、ウロタマ石鹸やスプレインウォッシュより、こちらのが泥汚れや靴や上履きは良く落ちます。
うちは3点を使い分けしています。
襟袖はスプレインウォッシュですね!

http://www.kouseihogo-net.jp/okaeri/capic/product_9.html
早速、見てきました〜〜。

良いですね!泥汚れも油脂汚れにも対応しているなんて!良い商品の紹介ありがとうございます!!
子供の泥と襟の思春期脂と旦那の親父脂に悩まされる日々なのでどっちにも対応してるなんて素敵!
早々に情報下さりありがとうございます^_^

ひたちなかにあるんですね!
早速、買いに行きたいと思います(^ω^)
助かりました!
6/1に富谷倉庫に見えるだけで70個位、在庫がありました。
プライスカードに+マークはありませんでした。
おぉ〜〜!
座間にも入荷しますよ〜〜にっ♪( ´▽`)
先日、別トピにも書き込みしたのですが…
富谷倉庫では私の知る限り、GW後からは週1に行く度に在庫がありました。

ご利用されている倉庫にも早く入荷してくれるといいですね!
羨ましいです〜〜。
今日、座間に行きましたがありませんでした。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

あっ、リクエストボックスに書いてくれば良かったな〜〜。
スプレインウォッシュが、16日(土)に前橋倉庫に行ったらありました〜。ちょっと前に行った時にはなかったから、最近の入荷だと思われます。
他の倉庫でも早く入荷するといいですね。
新三郷店利用者です。2ヶ月位前から陳列されていなく先週行った時にスタッフの方に聞いたらずっと入荷してないと言われました。せっかく行って又ないのも嫌なのでメールで在庫状況、今後の入荷予定もを問い合せた所スプレインウォッシュの今後の入荷予定はないとの返信でした。入間店も問い合せた所やはり入荷予定は無しだそうです。単に入荷が遅れてるだけなのか…廃盤なのか…リニューアルに伴うものなのか…分かりませんが毎日使っていたので残念です。
えぇーーーー!!??こっ困るぅーーー!

マジですかっ。これからの襟袖汚れはどうしたらいいんでしょう。( ゚д゚)
時期的なもので無いのだとしたら困るな〜。
勝手に時期的なもので消えただけと思ってたので
また現れるとタカをくくってました。
あっ間違えました。時期的なものでまた出てくると思ってて、廃盤とかは困るわ。でした。

どうか、リニューアルとかでありますように。
私も毎日愛用しているので廃盤だったらどうしよう(´TωT`)と凹んでます。残りもスプレーに僅かだし…幕張店も入荷予定無しだそうです時期的なもの、リニューアルなことを願うばかりです
千葉ニューには今も置いてあるのかしら。。
どなたか見かけた方はいらっしゃいますか?
千葉ニュー7/7ありませんでした…
7月、8月8日と神戸店見ましたが無かったです。店員さんに入荷予定があるのか聞いてみましたが入荷予定無しとの事です。我が家も残りあとわすがなんで無くなったらどうしようか…と思ってます(´д`|||)
ずっと見かけなかったですが
(私は4月くらいからずっと探してました〓)
このスレでも入荷してるかチェックしてました。
今日、川崎で発見しました❗️
やっと出会えた❤️娘の食べこぼしもどんと来い❗️です笑
ほかのお店でも出会えますように✨
昨日の夕方、幕張店ありました。
私も家の在庫が切れてから2ヶ月位探しました。
週一の来店で先週は見かけませんでした。
これからコンスタントにあると良いです。
座間にもあるかしら〜?
まだ、未開封が1つあるけど出会えたらまだだくらい買おうかな。
消えちゃうと困るから。
我が家は、一年中使うので。
まだだぐらいって何だ?
正しくは、3つくらいです。
失礼いたしました(>人<;)
三郷店で見かけた方いらっしゃいますか❔
昨日見たときはありませんでした。

先日、詰め替え直後に倒してドボドボと流れてしまい、私も再販を待っています(;^ω^)
みうさん情報ありがとうございました

やっぱり無いんですね(´;ω;`)残念です…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。