森半抹茶プリンの素ありますか?

4月の終わりに岐阜羽島店に行きましたが、無かったような気がします。そろそろ、暑くなってきたので、常備おやつとして欲しいと思って・・・
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ロードショーの時に今年は森半の抹茶プリンの素は、コストコでは販売がないと聞きました。
また販売されると良いですね。
私も探していました。最近はお目にかからず気になっていました。
情報ありがとうございます。
取り扱ってないんですね。

ところで森半さんのロードショーなんて行っているんですか?興味あります。

また、販売されると良いですね(´・ω・`)ショボン
情報、ありがとうございますm(_ _)m
販売されないとは・・・ショック!!
森永か覚えてないですがこの前行った時に抹茶プリンの素を見ましたよ〜
試食してる時もあって美味しかったです♡

ちなみに羽島です〜
ネスレ ドルチェ宇治抹茶プリンと並んであった時に、森半のは安くなってて、+マークがついていた時期がありました。
今年は森半ではなく、tamakiさんの仰るネスレの抹茶プリンの素が出てますね(*^^*)
個人的には、森半の物より甘さが控えめで美味しいと思います。
もしも甘さが足りなければ、ホイップクリームや黒蜜などで甘味を足しても良いかもしれませんね~(*´∇`*)
ネスレの抹茶プリン美味しいんですね!
昨日新三郷に森半の抹茶プリン素を探しに行き見付けられず、ネスレの抹茶プリンの素が安くなっていたので買おうか悩んだのですが美味しいか分からないので買わなかったんです。
今日また買いに行こうと思います。
森半の物より 甘さ〈 抹茶 って感じかな?私には森半のは甘すぎて…(^_^;)

お口に合わなかったらごめんなさいm(_ _)m
試食が出てれば1番なんですけどね~(*^^*)
そうなんですね

私も出来ればもう少し甘さ控えめがいいなと思っていたのでネスレも試してみようかとおもいます。

試食で食べてみたいです(*´ー`*)
遭遇したらいいなぁ~。
森半のは甘いなと感じる方なら、ネスレのがオススメです(*^^*)
試食してると良いですね~(*´∇`*)
昨日購入して夜に早速食べました!
甘さ控えめでとても美味しかったです。
ただ小包装の一回で作れる量がとても少なくすぐ完食…
今朝また作り、冷やし固めてる最中です。
クーポンで160円オフで買う事も出来たし良かったです。ありがとうございました〓
お口に合って良かったです(*´∇`*)

そうそう、コス子さん記事の同メーカーのクレームブリュレ同様、1回分が少ないのが寂しいところなんですよね(^_^;)

https://costcotuu.com/20170418/post_84732.html
買ってみました~。
個人的には森半さんより甘さ控えめで美味しかったです。
個包装なのもありがたい。

教えてくださってありがとうございました(^-^)ゝ゛

今さらこちらのトピまで目を通さないかと思いましたが報告、お礼を言いたくて、書き込みしておきます。
『全文見る』で見てるので大丈夫ですょ~(*^^*)

お口に合って良かったです♪
甘さ控えめイイですよね~(*≧∀≦*)

ガッツリ甘いのがお好みの方もいらっしゃるでしょうから、森半のもロードショーとかで出てくると良いのですけどね(*^^*)
『全部見る』って書いたつもりが( ̄▽ ̄)アレレ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。