ベビーワイプ回収について

ホームページに回収について載ってましたね。
返品行こうと思ってます。返金してもらってから新しいものを購入しようと思ってるんですが、クーポンで600円offで購入したから、新しく購入するのも600円offで買えるのかな?ってそんな都合よくないか。( ̄ー ̄)どなたかクーポン時に買って返品した方いらっしゃいましたら教えて下さい!!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ホームページにまだ掲載ありますか?先日クーポンで2箱購入しました。
コストコHPに重要なお知らせ(コストコ)に掲載されてますよ~

わたしも見つけられず、、
コストコ ベビーワイプ
↑で検索したら出てきました(^o^)
HPより
右上から
ご意見・お問い合わせ
→重要なお知らせ(コストコ)
です
前回行った時返品しようと思ってたんですが忘れてしまって、電話して聞いてみたら余ってる商品を持ってきてもらったらそれで返金して下さるとの事でした。私はもう半分以上使ってるんですがそれでも大丈夫です。との事でした。
使用するのも念の為避けた方がよいとの事でした。
お気に入りだったのでまた新しく購入する予定です!!もう他のお尻拭きには戻れないです。
私が買ったものは対象ロットでは無かったみたいですが、ベビーワイプ回収のお知らせが封書で届きました。
ちなみに、私が買ったものはL18063...でした。
クーポン発行時(3月)に購入して本日返品してきました。
《L18006…》対象ロット2ケース分。
事前に店舗に電話し確認しました。
店舗まで片道1時間半〜かかるので、直ぐには行けない旨伝えると来られる時で大丈夫だと言われました。
①購入した店舗でなくても返品回収可能。
②出口側から入り、会員証提示で購入日、購入金額を調べられるのでレシートは無くてもOK。
③返金対応の為、交換は出来ない。

正直クーポンの時にお得だからとまとめて買ったので、代金は支払い済なのだしまた購入するのだから交換でも良いのではないですかと店舗でも言ったのですが、金額が違うので返金のみになります…と言われました。
家にある分もあと3パックで終わってしまうので買って帰るつもりでしたが、なんだか損した気持ちが拭えず今日は買わずに帰って来ました。
ありがとうございます!!見つけました!!
出産祝いとして先輩にあげちゃったのに…!!
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
あたしは後輩に出産祝いで上げてしまいました!…>_<…
手紙来ました!
出産祝いに上げちゃったので
どうしましょ…>_<…
害が無いとの事ですが( ̄▽ ̄;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。