ビオデルマの取扱いはサンシビオのみでしょうか?

気温が高くなってきてから脂浮きが気になるオイリー肌です。

去年の夏に試しにAmaz○nで小さいボトルのセビウムを購入して使ってましたが、匂い(口コミでメロンの香りに例える方が多い気がしますが、私はラムネの香りに感じました)が気になり秋からサンシビオにしてました。が、やはりオイリーにはセビウムがいいのかな?と思い始めまして。

ここ数週間売り場をチェックしていましたが、入荷の気配なし。
本日デモの方がいたので聞いたところ、今は取扱いないとのお返事でした。

元々入荷が少なかったセビウムですが、在庫が残っている倉庫店はあるのでしょうか?やはり、全国的に取扱い終了でしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
上乃屋まむ様

こんにちは!
27日(日)、偶然にシーサイド倉庫店の売場を確認した際には『サンシビオ』のみでした。
最近のインコス回数が減っていますが、『セビウム』は1年くらい見ていないような感じです。
在庫していた当時でも、入荷は『サンシビオ』の1/20くらいでした。
まだ入荷している頃に『+マーク』が付いていましたが、『セビウム』についてだったのかしら?(シーサイドは、両方で1つの値札でした)
再販されると良いですネ!希望される方、他にもいらっしゃる筈です!
>まぁ~さん さま

早速のお返事ありがとうございます!
そうなんです、値札が分かれてないんですよね。
去年のいつからか、ビオデルマの箱が白から赤に変わって、その頃からセビウムを見かけなくなって、「あー、取扱い終了しちゃったのかー」と思っていたのですが、確か年明けてから一度やはり少量だけ入荷されてて、品切れしてただけかー、と安心してたのですが、何だかやはり取扱い終了の予感。

夏だけだし、Amaz○nで注文しようかな。。(高いケド)
上乃屋まむ様

もうポチっちゃいましたか?
明けて昨夜(6/8)の話ですが、シーサイドには先週と同じく『サンシビオ』だけでした。
問い合わせてもアイテムナンバーが同じなら確実な返答は期待出来ないと思いながらも、、、一応、、、一応、、、#574835
あ、¥3448でした。

お肌ツルン~の卵肌になれますように(。-人-。)♡
>まぁ~さん さま

お気にかけて下さってありがとうございます(*^^*)
本日改めて、赤ベストさんに質問してみました。

やはり、アイテムNo.が同じでそれぞれに管理されてる訳ではなく、サンシビオの中にまれにセビウムが混じって入荷になるという感じらしいです。(メーカーさんの都合なのかな?)

取扱い終了という訳でもないので、ちょくちょくチェックして頂くしか、、、という回答でした。
赤ベストさんも申し訳なさそうにしてましたが、ちょくちょく行ってるので大丈夫です!

今使っているサンシビオが残り1/3なので、梅雨明けまでに見つけられなかったら、諦めてポチします。

本当にありがとうございました♪
>まぁ~さん さま

結局、今日までに見かけることはなく、ポチッてしまいました。もう手元のサンシビオも残りわずか。。

この先もし見つけたら、来年の為に買うしかないなー、位の感じです。
もしかしてオイリー肌は少数で、むしろブルーキャップで保湿用のイドラビオを使ってみたい人の方が多いのかしら?と思ったり。
上乃屋まむ様

わざわざ ご報告をありがとうございます。
そうですか・・・ポチッちゃいましたか・・・(。-_-。)
あれからインコスしていなくて、追加情報を上げられずにごめんなさい。
でも、近年は全体の入荷量も減っている印象ではあります。

実は、3,4年前に夢のようなセット、サンシビオとセビウム各1本のセットを1セットだけ見たんです。悩んだので、たぶん見間違えではないと思うのですが、それ以来見かけていません。

国産化粧品会社の販売員の方に伺った際、未開封で3年くらい大丈夫みたいに言われました。
真偽は別としても、翌シーズン分くらいなら安心在庫で確保したいところですね。
見れる範囲でチェックしておきます。
今のところ、私の愛用ブランドは『黒しれ』
中部倉庫です。
久しぶりにキャップ色違いがあると思ったのがいつだったか思い出せませんが、ここ一ヶ月は赤キャップのサンビシオしか有りませんでしたよ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。