オキシクリーンマックス液体洗剤の液漏れ

初めてオキシクリーンの液体洗剤買ったんですが、注ぎ口の根元の部分?から使うたびに液漏れするんですが、私が買ったのが不良品だったのか、他のも漏れてくるのか‥
容器を置いてる場所は洗剤でベタベタになるんです( ; ; )
すぐに注げる状態(容器を横向き?)にしてると常に漏れてる状態です。
洗剤自体は気に入ってるんですが、かなりベタベタになるので、次買う勇気が出なくて‥。

皆さんどんな感じですか?よかったら参考に教えてください!
返信 1-18/18件最新の投稿へ
職場用に初めて買った、赤いボトルのカークランドの洗剤が根元の継ぎ目から滲み出てベタベタになりました。今は立ててます。その後、自宅用にアームアンドハンマーのオキシクリーンの液体洗剤を購入しました。継ぎ目の液漏れが信用できなかったので、横にせずに立ててます。ヨイショと毎回持ち上げてます。返品は考えませんでした。今後も、私は多分、横にはせずに使うと思います。

全くアドバイスにもなっておらず、参考にもなってないと思いますが、こんな奴もいる!と言う程度に解釈してくださいませ。
コメントありがとうございます!

私も毎回よっこいしょと重いもの持ち上げて使ってます。
縦に置いてても使った時に漏れたのが垂れてくるのか、ベタベタになってます。
洗剤は気に入ったので次回は違う容器に入れ替えて使ってみようかなぁ。もう少し考えてみます!
カークランドの赤い洗剤を買った時に同じように漏れました。 
まだ未使用で棚にしまっていた時です。 
最初はその都度倒して、そして立てて使っていましたが、やはり面倒になり返品してきました。
快く返品対応して頂きました(^o^)

オキシクリーンのも使っていますが一度も漏れていません。
葵さんのは多分不良品だと思います。
オキシクリーンのを横置きで使ってます。
もうそろそろなくなりそうですが、漏れは1度もないです。
ダメなやつかもしれませんね(;つД`)
未使用でも漏れたんですね!それはさすがに返品しちゃいますね(ーー;)

やはりうちのは不良品なんですね!
教えてくださりありがとうございました!
やはり普通は漏れないんですね!
みんなどうやって使ってるんだろうって不思議に思ってました(^_^;)

教えていただきありがとうございました!
私も、この液体洗剤気に入って、今4個目くらいを使用中ですが、横のまま使用していて液垂れはありません。
ただ、以前使用中に、押したらピョンと出てくる白い部分が、下に落ちてしまい。。。
残半分以上あったので、横にしたままだと、ダラダラと溢れて来てしまって(泣)
かなりベタ付きますよね( ; ; )
その部分のみ交換できないか相談したところ、心地よく全部の交換に応じてくださいました。
あの重さをまた、持っていくのも大変ですが、不良品と言う事で、交換してもらってはいかがでしょうか?
横にして使うのが楽なのに、それができないのは辛いですよね。。

交換してもらえたんですね。私の場合不良品だと思ってなかったので、あと少しで無くなるところまで使ってしまったのでこのまま使い切ってしまうつもりです!
横にして使ったらだいぶ楽そうですね⭐️毎回よっこいしょと重いの持ち上げるのはなかなか辛いです(^_^;)
私も最初買った時に漏れてて、返品しましたよ! その時に「同じように漏れて返品て人はいないんですか」と聞いたら「あまりいません」との事だったので、当たりが悪かったんだなと思ってまた買いました。

念の為、カートの中でずっと横向きに置いて買い物し、漏れないかチェックしつつお会計へ。それ以来漏れる物には当たってないです(^^)

返品も大変ですが、重たい洗剤を毎回起こしたりするのはストレスだし大変ですよね(>_<) 返品されたら良いと思いますよ!
何度もすみません、もう半分以上使ってしまったんですねf(^^; 不良品でも今更返品するのはさすがに気が引けますよねf(^^;

次からはカートに入れる時は横倒しでチェックしつつ、もう不良品に当たらない事を祈ります☆

同じように漏れたのに当たってしまったんですね(>_<)
買う前に横向きにする方法いいですね!私も次回から買う前にカートで横倒しにしてチェックしてみます⭐️
あのベッタベタはもう勘弁です(^_^;)
オキシクリーンマックス液体洗剤の液漏れ
私は横置きしないので、液漏れの憂き目には会っていないのですが、そのかわり置場所から洗濯機に運んで直接投入口に注ぐという横着をしているもので、この容器が重くて重くて、、

で、小分けに出来る容器を探していたのですが、昨日ダイソーさんで写真のようなポリ容器(コック付3.8L)を見つけて、税別300円でしたが購入してみました。

試しに6分目まで入れて様子見です。
このくらいなら取り回ししやすい♪
しばらく使ってみてまたご報告したいと思います。
うわぁ〜〜これ良いですね!
全部見るで見たので、この洗剤は使ってないのですが、他のコストコ大容量に使えそうです!!

ステキな商品の紹介ありがとうございます!!!
これ良いですね!!

容器が大きくて置き場所悩んでたんでこのサイズ感ならいい感じですね^_^

教えていただきありがとうございました!!
ちなみに、かみのやまの標準店では見つけられず、成沢ショッピングセンター内にある大型店で見つけました。(山形ローカル情報ですみません)

ぜひダイソーの大型店で探してみて下さい。
こういう攻めた商品はやっぱりダイソーさんには敵わないわーと思うセリア好きなのでした。

キャップの色がグリーンと、紺色に近いブルーがありました。
大型店に行ったら探してみます。
まずは近くのとこも行って見ますね〜〜。
ダイソーも店により置いてあるものが微妙に違うんですよね〜〜(*´∀`*)
ダイソーのポリ容器、使用感をメモっておきます。

まず、サイズは私的にはこれがベスト。
コックも上げたところで開放固定になるのが良いです。
ただ、これは液体オキシの性質上の問題ですが、粘度が高いせいで液切れが非常に悪い。コックを閉めてから10秒位は洗剤投入口に置いときます。
それでも時差で垂れてくる分が1、2滴あるので、洗剤置き場にしているワゴンに液体オキシの使用済みボトルから外したキャップを受け皿代わりに置いてます。

残り1/3になると、さらに出てくるのが少しずつになり、冬場大丈夫かしらん?と思ったり。

それでも今はこれがベストかな?
すごい漏れて床がベタベタになっていました。
ショックでした。
コストコ連絡し交換してもらったものも、漏れていました。対応も悪くまたまたショックでした。
これから買うのはやめようと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。