ロルフチェダースライスチーズについて(サンドイッチ用チーズ探してます)

サンドイッチ用のチーズを探しててコス子さんの商品レビューを見つけたのですが2013年で。
こちらまだ取り扱いあるでしょうか?

又無いのならそのまま食べる用のチーズでおすすめのスライスチーズ
わかる方教えていただけませんか?
子供のお弁当用なのであまりクセのあるチーズよりメ○ミルクのような
あっさりしたチーズチーズしてないもの希望です。

そのままあちらのレビューに書くべき質問だったらすいません!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
中部空港倉庫店を利用しています。
今日見たら、ロルフチェダーチーズありました!花様がどちらの倉庫をご利用かわからないので、はっきりしたことは言えませんが、取り扱いはまだあるようです。

私のオススメのチーズはティラムークのモントレージャック&ゴルビージャック(スライスタイプ)です。以前購入したんですが、2歳の子どもも美味しく食べてくれました。(私が食べてると、「あっ!ちーじゅ(チーズ)!ちーじゅ!Σ(@△@)!!」と食べたくて焦って駆け寄ってくる(^^;))
両方ともミルキーであまり癖がないチーズなんですが、モントレージャックのほうがアッサリしていて風味が気持ちシャープ。ゴルビージャックはコクがあるので、子どもはこちらのほうが食べやすいみたいでした。(両方モグモグ食べてましたが…(^▽^;))

私も子どもも日本のプロセスチーズは独特の風味があって加熱なしでは食べられないんですが、こちらはとても食べやすかったのでオススメです(*^▽^*)♪
>>リオさん

中部利用です!
情報ありがとうございます。まだあるんですね(o^^o)

てか、えええええ〜木曜日行ったのに見逃してる私〜泣

モントレージャック&ゴルビージャックは木曜日に見ました。
お子さまも食べやすいとの事で買ってこれば良かったです〜。
あのあたりのチーズを前にかなり迷い悩み、裏表の棚行ったり来たりしたのに全くロルフチュダーチーズには気がつかず_| ̄|○
どれが良いのか大容量ゆえに踏ん切りもつかず結局チーズ買って来なかったのでした。

今月はちょっともう行けそうに無いのですが来月行ったら是非購入してきたいです。ありがとうございました。
中部ご利用だったんですねΣ(@o@;)!!

それならよかったー(*^▽^*)
ロルフチェダーチーズはモントレー&ゴルビーの棚とは違う所にありましたよ。

バターやマーガリン、シュレッドチーズなどが販売されている冷蔵庫と言ったらわかりますでしょうか?(魚介類コーナー前にあるペットボトルや缶飲料コーナーの所にあるやつです。)あの並びにありましたよ♪

んー、説明下手くそで申し訳ないです(>_<;)

また来月行かれることがありましたら、そのあたりも覗いてみて下さい。花様がロルフチェダースライスチーズに出会えますように(>人<)!
ああ〜 ロルフはそっちなんですね!!!
わかりますわかります!
キリのチーズとか置いてある辺りですね。
あの辺りにスライスチーズがあるとは思ってもなくてスルーしてきてしまった〜!

モントレー&ゴルビーはビジュアルでなんとなく
ハンバーグとかホットサンドとか焼くっぽいなあ〜と
棚に戻しちゃったんですよ〜(マーブル模様の方が)

ロルフの場所ありがとうございました!
教えて下さらなかったら次回もきっと見つけられなかったと思います。
来月どちらかでも残ってて買えますように〜( ̄人 ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。