デミグラスミートボール

岐阜羽島店で伊藤ハムのデミグラスミートボールを買って食べたら医薬品みたいな味がしました。
前、食べた時にはそのような味がしなかったんですけど私の他にその様に感じた方はいませんか?
ちなみに6月4日賞味期限の物でした。
食べたのは賞味期限前です。
店に問い合わせたら他にそういう方はいないと言われたのでここの皆様に同じように感じた片がいないかと思って投稿しました。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
ウチもそう思いました!
初めて食べたので
チーズの味なんかなぁ~〜
慣れないな~〜とか
言いながら食べました。
〓何なのでしょうか~…。
ケーこさんへ
同じ事を思ってた方がいてちょっと安心しました。
私の家ではリピート買いだったのですが前と明らかに味が違うしおかしいよねって話になったのですがコストコに問い合わせてもそういう問い合わせは他にないって言われてしまい、私の家族の味覚だけがおかしくなったのかなって思ってました。
チーズやら食べた事のない味でしたよね?
今晩のごはん
冷凍庫にあと一袋ある
この前のミートボールで
簡単に〜って思ってたけど、
ちょっと…
なんだか…
やめておこーかなぁって
思ってしまいました。

ソースは普通に美味しいんだけど~
肉か…
チーズか…
不思議味ですね。

そっと
冷凍庫に再び。。
今晩のおかずにしようとしてたんですかぁ(>.<)

何も問題なかったら申し訳ないです(ToT)
ソースは変わらず美味しかったんですけど、旦那(料理人)が味が変って言い出したもので・・・(>.<)
私もこないだクーポンが出た時に初めて購入したのですが、ハーブなのかな⁈と思ってました。6月4日賞味期限の物です。
カビっぽい苦さというか確かに薬品っぽい味で家族に大不評で(笑)
初めて食べたのでこんな味だと思っていましたが違うのかもしれませんね…
私もクーポン出てる時に購入しました。
以前から購入していたから今回のハーブ?のキツさに子供たちからも不評……
味変わった?と思うほどでしたが箱は変わらないし……2箱も購入したのに1つしか食べてません。
同じような意見があったので思わず書き込みしてしまいました。どうしましょう……〓
さつこさんへ

本当にカビや医薬品って言ったらいいのか分からないですけど今までで食べた事のない味でしたよ(>.<)

りょうさんへ

やっぱり味が変わってますよね?
私は問い合わせても他の方からは問い合わせがないって言われてもモヤモヤした気持ちがあった為、返品しちゃいました(*>д<)
ごめんなさい。
さつこさんじゃなくさこつさんでした。m(._.)m
おはようございます。
返品されたんですね……

多分食べないと思うほどの味だったので返品したいのですが……
なかなかコストコまで行く時間がないのでまずは連絡してみます。
りょうさんへ

私も初めて返品したんですけど、電話してから行ったのに伝わってなかったみたいで返品処理だけで大分、時間がかかったので返品する前に連絡するのは絶対にした方がいいと思います(*^^*)
時間かかるのが岐阜羽島だけだったらあれなんですけど・・・(笑)
うちもそうでした!幕張店です。6月18日期限のものでした。
とっても期待してたんですが明らかにカビ(薬品)臭い...特にチーズが...。食あたりが怖いので諦めました(T_T)一体何なんでしょう?返品したいです。。。
家も そうでした 薬臭いわ 舌がしびれるようないつまでも変な味が残って 怖いです 入間店で賞味期限は6月18日でした。
明日連絡して 週末返金してもらいに行きます。
賞味期限が過ぎてるから返品はできないと思います
食べたのは 賞味期限内ですが
おはようございます。
連絡遅くなりましたが返品してきました。
事前に電話連絡していたのでスムーズでしたがやはり廃棄になるのが申し訳ない気持ちになり謝りまくりました。対応してくれたスタッフさんはコストコでは返品制度がありますから大丈夫です。と言って下さり少し救われましたがやはりいい気はしないですよね。
これからは残念ですがミートボールを購入することはないと思います。
私もそうでした!
岐阜羽島店での購入です。
箱も処分しているので賞味期限はいつだったか分かりませんが、前回クーポンの時に購入したので多分5月下旬に購入したと思います。
無名さんと同じ頃の購入かもしれないですね。
初めての購入だったんですが「ハーブがきついのかな~?」とか「なんか変わった味だね~(薬品臭いような…)」と家族全員に不評で完食できませんでした(-_-;)
我が家もこのミートボールはリピ無しです。
昨日岐阜羽島店で購入したミートボールを今食べて、びっくりしました。
あまりにもカビ臭い(T . T)
子供は吐き出してしまいました。
思わず検索してしまいました。私だけじゃなかったんですね。
私も つくばで買って主人と二人でたべたら、薬臭くて すぐに連絡をして返品しました。
私も、チーズを期待して食べました。
すると、あまりにカビ臭いので。。。ハーブなの❓と思い、もう一度食べてみましたが…やっぱりカビ臭い。゚(゚´Д`゚)゚。無理でした…
伊藤ハムに電話してみようと思いましたが、皆さんは返品されただけなのですね。
前から興味があり、今日試食をやっていたので食べてみました。
カビ臭いというか薬品っぽい感じ、すごく分かります。
でも、私の前に試食していた方は『これ美味しいー♪』と商品を見ていたので味覚はそれぞれだなぁなんて思っていたのですが、とてもタイムリーにこのトピが上がっていて…
実際どうなのでしょうねぇ…
今晩のおかずに登場...うぇまずい‼...正露丸と龍角散を混ぜたような味でした。
みんな食べて、かわった味と言うので食べてみましがこ。。。これは
なぜ、まずいといわないと怒ってしまいましたよ。(笑)
家も返品しようと思います。
(好みというには.....)
パクチーでも入ってるのでしょうか。
ここまで好みが分かれるなんて…
昨日買ってきて食べましたが、初めてかったけど薬品ぽい味がして家族にかなり不評でした。それで気になり検索したらここに同じ事書いてる人がたくさん居てびっくりです。11月14日購入ですが改善はされていないようです。もう2度と買わないと思います。返品するにもあと温めてないのが一袋なんで泣き寝入りするしかないかな。
うちも、今日初めて夕食に出したら、旦那が、龍角散の味する‥といったので、調べたらこちらにたどり着きました 11月12日に福岡のコストコで購入 これは一体何の味ですか?ハーブ?チーズ?肉?薬品?まさか、カビ!?妊婦なのでかなり怖いです あと2袋もあるのに。・°°・(>_<)・°°・。
デミグラスソースなら間違いないだろうし200円引きだったから買ってみたけど

不味いね

ハーブ?がきつ過ぎてダメだわ
なんでこんなことになったんだろうか
余計なもの入れないで普通に作れば良かったのに
2019.7.16に購入しました。たった今、食べてみると一口食べて
薬臭いので???
ググってみてココにたどり着き皆さんのコメントを見て
他にもいらっしゃるんだとビックリしました。
先に読んで知っていれば購入しなかったんですが・・・
参考になりました。ありがとうございました。
だいぶ古い話題からみたいですが…

なんで皆さん、返品前にメーカーに言わないんでしょ…

現在まで改善されてもなく、普通に販売されてるなんて汗
最近他店納豆にちょっとした不具合あったけどスルーしました。

食品メーカーのお客様センターの営業時間見てみて下さい、働いている人はこちらが割かなければならないような時間帯しかやっていません。

そこまで食品メーカーに対する情熱はなく、購入先の方が自由きくからが理由かなと思いまする〜。
私も薬くさいって思いましたが、友人は、ハーブが効いて美味しい‼︎って言ってました。
娘2人も気にせず食べてましたが、私も前の味が万人向けで良いかなと思います。

売り上げが下がったら(下がってなかったりして)またリニューアルが有るかな?って思ってます。
初めまして。
私もこのミートボール以前から気になっててクーポンなってたので7月19日に購入しました。 息子が一口食べてむごんになり「腐ってるんちゃう?めちゃ変な臭いががする… 俺はもういらん」て言ってきました。普段ほぼ文句言わずに食べる息子だったのでビックリして私も一口食べてみると 今まで味わった事のない匂いがして吐き出してしまいました。毒物混入されてるんじゃないかと思うくらいの異臭でした 汗
薬品のような腐った木材のような… 伊藤ハムさんのピリ辛フランクフルトとか好きなので何度もリピしてますが ミートボールは最悪なお味でした 泣
残りの2袋どうしたものか… 今まで返品した事ないし 過去ログ読むと面倒そうだし 今までクレームない というコストコ側の返答も信用性ないなぁと思いました。
かすみさん 返品は簡単にできますよ。
品物とレシートをカウンターに持って行っていけばいいだけです。

もしレシートがなくても会員証から履歴たどってくれます。
ちるちるさんへ
コメントありがとうございます。
色々と手続きあるのかと思ってましたが 簡単にできるんですね。 ありがとうございました!
勇気いるけど今週持って行きます!
ローズマリーの香りがとても強いですね。確かにお肉やチーズの味よりは断然ローズマリーの香りが勝っています。ハーブが得意でない方には薬のような味と感じるかも、です。パクチー、タイム、ローズマリー、みょうが等匂いやクセのあるもの大好きな私は、案外好きなお味でした。
うちも5月25日に岐阜羽島で買った6月20日賞味期限のミートボールが後味の鼻に抜けるカビのような匂い?味?で娘共々リタイアしました。
明日電話して返品対応してもらえるか聞いてみます。
美味しそうなパッケージに楽しみにしていたのにショックが大きいです。
こんな数年前からあるんですね(--;)
私は今週買って、今日食べたらカビ?っぽい味がして
これが普通なのか検索したところでした。

子供にも大不評…
返品は諦めますが、今後買う事はないですね。。。

これをリピートする人はいるのでしょうか(--;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。