掲示板にたどり着けない!?

最近、ホーム画面が変わりましたよね? 一番上に3列2行で「ホーム 口コミ 商品情報…」みたいに表示されるようになってから、どこをどうクリックしても掲示板の項目になかなかたどり着けません。

運良く、左側にザッと項目が出てこればそこから掲示板を見れるのですが、それがなかなか出せず、見たい時に全然見られなくてすごく不便です。

これは私のスマホの問題(古いので)なのか? どなたもこんな不満を書いておられないと思うので、やはり私だけ? と思いつつ、あまりに不便なので書いてみましたm(_ _)m

「ここをクリックすれば掲示板すぐ見れるよ」などありましたら是非教えていただきたいですm(_ _)m
返信 1-12/12件最新の投稿へ
射水ブー様

お返事ではなく、ごめんなさい。
私のスマホは画像のように変更されました。
「口コミ」「掲示板」の後ろは、左に動かせば「ランキング」「特集」と続いて出てきます。
タブレットは同じ表示ですが、スクロールしなくても1画面に全て収まっています。
お手元のスマホとの違いがあるようですね。
射水ブーさんが言われているホーム画面と私の画面は違うようですが、

ホーム画面の1番上に赤いバーの中央にコストコ通とあり、右側に虫メガネマーク、左側に白い三本線は有りますか?(この赤いバーのデザインと位置はレイアウトが変わる前と同じだと思いますが、ついこの前変わったばかりなのにもう以前のを忘れてます(^◇^;)

この左側の白い三本線の所をタップすると黒地に白の文字の画面が出て、その何番目かに【掲示板】の文字がありませんか?
赤枠の コストコ通 の左端の 三
をクリックすると出てきませんか?
射水ブー様

古いスマートフォンでは同様に2段表示になりました。
私は少し横にスクロールすると「掲示板」がでてきます。
あとは、他の方もおっしゃっているように左上のメニューボタンからも移動できます。
画像の加工ができないため、わかりにくかったら申し訳ないです。
射水ブーさん
この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。デザインの変更もですが、実はスマホでの表示速度を早くするために裏でちょこちょこ変更を行っているのです。。

ご報告頂いた内容から察するに、ファイルが正しく読み込まれていないのが原因のように思われます。その場合は何度か再読込をすることで反映されると思いますのでお試し下さい。

また、現在ご利用のブラウザのバージョンが原因という可能性もあります。もし古いバージョンをお使いでしたらブラウザのバージョンアップもあわせてお願いします。

尚、古い端末をお使いの場合、端末に標準で付いてくるブラウザの開発・メンテナンスが終了している可能性もあります。その場合はChromeなど別のブラウザアプリのインストールもお試し下さい。
少し前まではそんな風に1行に出ていたんですがね… より良く変わっていく中で、どうしても古い物はうまく使えなくなってしまうのでしょうか(^^;

ありがとうございますm(_ _)m

三本線をタップしても何も起こらないんです( ω-、) 口コミの所から三本線をタップした時だけ、何故か黒地の項目がザッと現れていて、それも今日は出なくなりました( ω-、)

みなさん使えているなら、私のもなんとか直らないかな…
三本線も反応がなくて、困っております。
どうやら古いのが原因のようです( ω-、)
横スクロール!!!!!! 右側にありました! これでスムーズに掲示板が見れます(T∀T) ありがとうございます(T∀T)
いや~、全然気付きませんでしたf(^^; お騒がせしましたm(_ _)m
いやぁ~(*_*) コス子さんから直接のお返事、ありがとうございます(T∀T)

横スクロールすれば見れた、というものすごく単純な事でお騒がせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

でも三本線も反応しませんし、バージョンアップ等教えていただいた事を試してみようと思います(^^) 本当にありがとうございました(^^)
今のところ掲示板に書込みができていらっしゃるので、あくまでも応急処置的な対処方法として。

掲示板のトップページを表示して
「ブックマークを追加」
「お気に入りに追加」
「ホーム画面に追加」
のどれかで閲覧されてみてはいかがでしょうか?
コストコ通+のアプリからのご利用でしたらお役には立てないかも知れませんが…
ご参考になれば幸いです。
アプリではなくてブラウザで閲覧しています(^^)

とりあえず、皆さんに教えて頂いてなんとか不都合は無くなりました( ´∀`)♪ どうもパソコンやスマホは苦手でして…(^^ゞ

皆さんありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。