三元豚(カナダ産) ロース真空パック

私は、いつも中部倉庫店を利用してます。
三元豚ロース真空パックを一定のタイミングで、購入してました。
とても使い勝手がよく、お気に入り商品の一つで、友人にもおススメしてました。
しかし、最近買おうかな…と見ると、明らかに容量が以前の1.5〜2倍になっていて、とても少人数の家庭では消費出来なくて、購入出来ずにいます。。。

これは、中部倉庫店のみで大きくなっているのか、気になってしまい質問させていただきました。
どなたか、ご回答頂けると嬉しいです。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
北九州利用の者です!
昨日、私もいつものロース塊を買うつもりが、、いつもの2倍量になっていて購入を諦めました。
グラム80円を切っていたので、今回はこんな量での販売なのかなーって諦めたんですが、今後も変わらずだと困りますね。。
ぐーちん さま。
お答えいただき、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今後は、この様な大容量での販売になっていくのかと思うと、残念です。。。
卸売りなので、大容量が当然と言えば当然ですが、途中からの変更はこたえますね(/ _ ; )
元に戻る日が来ると信じて…。
尼崎倉庫利用しています。
肩ロースは脂身が多いのでうちもロースを愛用していまして先月末に行った時に購入しようと思って探していたら「なんか大きい…」売り場の方に聞いたら「ロースはそれだよ。うちらも何も聞いてなくていきなり変更になってたよ。前の方が扱い易かったんやけどな」との事です。
この間、安さの魅力に負けて巨大化買っちゃいました。まな板に全長が長くて処理が大変でしたがどうにか小分けにして冷凍できました。
でも、私も元の大きさに戻って欲しいなぁ…
カキクケ子 さま。
尼崎の情報、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も、ロースが好きなんです^ ^

やはり、どの店舗も規格変更なんですね。。。
あの大きさと格闘されたとの事ですが、その勇気がなかなか出ません(〃ω〃)
でも、あの価格は魅力的…。
羽島利用者です。
私も常にストックしていたんですが、いきなり抱き枕か!のサイズになっていて買えずにいました。15日にやっぱりいつものサイズがなく売り場の方に聞いたところ、規格変更でこのサイズしかないとのこと。
デカすぎて買えません…とこぼしたら、そういう方がすごく多いんです、と申し訳なさそうにされてしまい。でもまたもとのサイズになるかもしれません!と慰められました。
ぜひ、戻して欲しいです!
とことこ さま。
羽島情報、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
抱き枕か!そうそう、そんな感じです(爆笑)

今回の企画変更が、試験的な試みで、やっぱり一般家庭には大き過ぎるよねっ。って事で、元に戻ってくれると嬉しいですね!
八幡店利用です。まだ見ているでしょうか??
本日、メルマガに載っていたのでどうだろうかと思い見てみたら、以前の大きさに戻っていました。大体2㎏前後のモノでした。
私もデカすぎて購入することができずにいたので戻っていてうれしいです。もちろん購入してきました。
ずっとこのままの大きさでありますように…
メルマガに載っているものは肩ロースですよ。
規格が変わったものはロースだと思います。
kuruhina さま。
八幡店の情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう、どなたからも返答がないと思ってたので、とっても嬉しいです。
ロース塊、2㌔前後に戻ってるといいなぁ!
先週金曜は大きいままでしたよ。
中部です
今日とうとう我慢できず、巨大塊買ってしまいました(笑)が、全て三キロオーバーでした。
切り分けやすいように、いつも少し冷凍するんですが、冷凍庫に入れるのも一苦労です(汗)
じーさま。
気がつくのが遅くなり、申し訳ありませんでした。
教えてくださり、ありがとうございます。
ぐーちん さま。
あの大きさを冷凍するのは、かなり場所を取りますね。。。
コストコ行った日は、冷凍物も多目なので、困っちゃいますね(/ _ ; )

でも私も、次には我慢できずに買っちゃいそうです(〃ω〃)
あの塊肉で作る、トンカツがとっても恋しくて…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。