*マークの赤マジック商品が復活?!

去年の12月にマジックソープのギフト商品のような詰合せ商品を見つけました。その時はスルーしたものの、今年の4月にインコスした際は*マークの赤マジックで金額が1000円くらい安くなっていました。で、迷わずカートイン‼
ラベンダーとシトラスオレンジしかないのかな、私はシトラスオレンジを。ちなみにラベンダーはたくさんありましたが、シトラスオレンジはラス1でした。
帰ってから開けてみると上蓋が破損しており、辛うじて液体の注ぎ口の穴が塞がっている程度でした。割れたところがかなり鋭利で、プラスチックとは言え素手で触るのは危ない状態です。返品も考えましたが、お金がかえってきても商品はもう売ってないので、容器を移し替えて使っています。
5月にインコスした際にはやはりラベンダーもなくなっていました。
ところが、昨日インコスしたら復活しているじゃありませんか‼ラベンダーもオレンジもたくさんある…
*マークはついておりましたが私が購入した赤マジック金額が黒い印刷文字で表示されていました(これが黒しれか‼)

こんなことってあるんですね…
*マークで赤マジックだからもうお目にかかれないと思ったのにあっさり復活することもありますか?
売り切ったと思ったら実は在庫があったパターンかな…
これもコストコあるあるでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
+マークは入荷未定の意味ですよね?販売終了は*マークだったと思います。
未定だったが、また入荷が決まった…ということではないのでしょうか??
すみません、読み間違えてました!
*マークだったのですね。先程のコメントはスルーしてください(>人<;)
よその倉庫から在庫がまわってくることがあるってここで見たことある気がします(^^)
あゆむ様
読み違えたようですが…投稿してすぐの回答で嬉しかったです。

まお様
なるほど‼そういうこともあるんですね。またひとつ勉強になりました。ありがとうございます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。