メロンスムージーはいつ終わったのですか?

一昨日、千葉ニュータウンのコストコに行ったら、メロンスムージーがありませんでした。
それ、目当てで行ったのに‥
返信 1-5/5件最新の投稿へ
商品の感想コーナーを見ると4/10頃にはあまおうスムージーに変わってて、今はゴールデンパインスムージーになってます。

けっこう移り変わり早いですよね。
店舗によって発売も終売も本当に違うのでどうしても気になるなら千葉ニュータウンのエリア版で聞いたら良いと思います。
ゴールデンパインスムージーもおいしかったですので、アレルギーなければ是非♥
お邪魔します。
利用倉庫は違いますが、南関東倉庫店のユーザーです。
エリア板の千葉NT5/25情報にパインスムージーに変更との書き込みを頂いています。
現在もパインならば、メロンの材料は終了してしまったと思われますが、多少在庫があって復活の可能性があるかをお聞きになりたい場合は、千葉NT倉庫店に直接お問い合わせなさった方がよろしいかと思います。
遠征可能ならば、幕張にも伺ってみては如何でしょうか。

どちらも終売したとして、スムージーはローテーションで復活する事もあります。
またチャンスが訪れますように。
ありがとうございます
久山エリアなのでなかなか関東へ行く機会がないですがいつかチャンスがあれば他倉庫へ遠征に行ってみようとおもいます
テンさんにも来年またメロンスムージーに出会えますように
かおう様のレスにお邪魔して、テン様にお返事してごめんなさい。
久山もFC改修工事中はご不自由でしたね。
Myホームのシーサイドは1年近くアチコチの工事をして、その箇所の商品が少なくなっていますが、FCはやらないそうです。(今はデリカ商品が淋しい・・・)
南関東の倉庫店、特に地域限定品は無いですが、千葉NT以外は立駐や売場が2階建てで倉庫の雰囲気は違うと思います。あ、国産パンのメーカーが久山と違う?
是非いらしてくださいませ。
私は卵部屋がある倉庫に行ってみたいです(未体験)

テン様、トピから逸れて失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。