洗濯用洗剤で1番お得と思うものを教えてください

今日来たメルマガに沢山洗剤が載っていたので質問させてください。

タイトル通り1番お得な洗濯用洗剤が知りたいです。メルマガのものも含め、ドラッグストアなどで売っているものでも構いません。
子供小さいのでドラッグストアで何度も買うのも億劫なのでできればコストコで買いたいのですが、、、

計算が苦手で、これ!というものもなく、その時に安そうと思うものを買っていますがなんかモヤモヤしていてみなさんのお知恵をかりたいです。

よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
洗浄力や柔軟剤入り関係なくコスパオンリーを知りたかったら
コストコ値札の下の方にgあたり〇〇円の表示があるのでそちらで一番お安いのがお得なのではないでしょうか⁉︎
しっかりした製品名じゃなくてごめんなさい。
私は新製品に弱いので次から次へ見たことないものがあるとついつい買っちゃってちっとも定まりません汗
流浪の民さま

そのお気持ちわかります
コストコではその表示を参考にしますが、ドラッグストアまでとなると私は計算苦手で、、、

汚れは、、、落ちるにこしたことはないですよね。笑笑。しっかり落ちて、コスパもいいものが知りたいです。
返信ありがとうございます
私も細かい計算が苦手で、参考にならないとおもいますが(。-∀-)

我が家は、ハイジアを愛用しています。
最近は、ドラックストアでもたまに安売りをしているのでお得かどうかと言われるとちょっとわかりませんが買うのは頻繁じゃ無くなり楽かもしれません(笑)

お子さんが小さいならハイジアはオススメ。
最近は他の物も抗菌力や除菌など謳ってるのがあるのでハイジアでなくても良いのかもしれませんが我が家はどっぷりハイジアにハマってるので(笑)

部屋干しが臭わない。これが大きいです。
そして、洗濯機で乾燥機能をしても臭くならない。使い始めは、乾燥機能使うとチョット臭ってたのでこんなものなのかなと思っていたんですが、使い続けていつのまにか乾燥機能で乾かした洗濯物が臭わなくなった感じです。
CM通り使うほどに抗菌はあながち間違ってないのかなと思います。

この梅雨時期、部屋干しが臭わないのはお得だと思いますよ〜〜。(笑)
ぱらりんさま

仰る通りだと思います
コスパも大切ですが、使えなきゃ意味ないですものね。お気に入りがあっていいなー
私もハイジアがオススメです。
基本、部屋干しです。
ハイジアにたどり着くまで、ドラッグストアで買った数種類を試しました。
干してる時の香りが良く、きつくないです。
コストコでハイジアがでるまでは、いつもドラッグストアで買ってました。
この大きなパックを見て、すぐにカートイン!
買い足しストレスはなくなりました。
お気に入りが見つかりますように^_^
ともさま

いろいろ試された方の意見はとても参考になります。
ありがとうございます。お二人からの推薦で試してみようと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。