ノンアルコールビールのオランディアは季節商品なのでしょうか?

関西にて、去年の冬くらいからずっと見かけません。
6月中旬も探しましたがありませんでした。
もしかして、夏期にしか販売されないのでしょうか?
それとも単に入荷していないだけ?
わかる方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
八幡利用です。我が家もコレお気に入りですが昨日も在庫なかったです。昨年は暑くなる頃購入したような覚えがあるんですが終売なんですかね〜。
あったよ!って言う情報じゃなくてすみません(≧∇≦)
他エリアから失礼します。
本日、購入に至りました。1298円、去年の12月は1348円でした。
4月辺りで見当らなく、カウンターで赤ベストを着た店員に聞いたのが6月3日、その時点で入荷は未定とのこと。2週間前には無かったので並んだのは割りと最近でしょう。

利用倉庫の掲示板で聞くか、直接問い合わせてはどうでしょうか。
浩志さん
情報ありがとうございます(^^)八幡にも入荷するかもですね!チェックしますね(^_-)
浩志さんありがとうございます!
やはり暑くなってくると入荷するのかもしれませんね。
よく行くのは和泉なので、確認してみます!
終売でないことが分かったのでとっても嬉しいです。
これが無くなってからというもの、色んなノンアルコールビールを試しましたが、これだ!といったものに出会えなかったので!
ちなみに、一番美味しいなって思ったのは『龍馬』のノンアルコールビールです。レモンビールがより美味しい!しかしちょっとお高い…
オランディアは安い・美味しいと素晴らしいビールですよね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。