バウンティの柄

今日初めて購入しました。
柄を楽しみにしていたのですが、あまり好みのものでなくてガッカリ〓。
パッケージには6種類の柄が印刷されていましたが、私の買ったものには柄2種類しか入っていませんでした。
12ロールあるから6種類の柄が2つずつなのかと思いましたが、他の方がどうなのかお聞きしたいです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
先ほど商品の感想に写真つきを投稿してみました。
私のものは逆に色々な柄が入っていました。

でも、おっしゃるとおり以前に3種類しか入ってない袋を購入したことがありまして(しかも、花柄とか全く入ってなく、灰色っぽくイメージの柄が多く)ガッカリしました。
あまりぱっとしないものだと、テンションあがらず…ですよね。

私がこれまでに購入したものは1袋に入っている柄の種類、数はバラバラでした。

出来ればキッチンに置くので全種類明るい感じの柄だといいなぁ。と思ったりもします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。