幕張倉庫店の入店は?

こんにちは
ふだんは川崎倉庫店を
利用している者です
来週祝日
友人と幕張メッセへ行きます
友人はメッセでイベント参加
その間私は別行動で近くのコストコや
イオンに行こうと思ってます

車はメッセの屋外パーキングに停めます
幕張店は二階建てですね
歩いて行く場合、二階の入り口へは
どうやって行けばよいのでしょうか
初幕張店なのでよろしくお願いします
返信 1-6/6件最新の投稿へ
幕張倉庫店の入店は?
こんにちは(o^^o)
幕張に来られるのですね♪
車は幕張メッセの屋外パーキングに停められるとのこと。
コストコはその駐車場の目の前です。

ご心配の入口ですが、1階の様子を画像に撮ってみました(夜撮ったので暗くてわかりにくくてすみません^^;)
メッセから来ると、出入口は見えませんが、駐車場入口の次の交差点前が1階出入口です。

店内入口は2階ですが、1階に入口と出口があります。
この入口を入ると、すぐエレベーターがありますが、これを使うのはほとんど3階より上の駐車場に行く人達なので、スルーして、奥のオートウォークで2階に上がってください。
カートが必要な場合は1階から持って行ってください。
上がった先が店内入口です♡
初めての幕張、楽しんでくださいね♪

※ちなみに、フードコートは1階出口の壁沿い(画像で見ると左側)に進むとあります。

下手な説明ですみませんm(_ _)m
わからないことがありましたら、またご質問ください☆
こんにちは!
chikaho@幕張さんに補足です(^^)

幕張倉庫は、2階が薬・日用品・生活雑貨、1階が食料品です。
レジは1階にあります♪

1階に降りて「あっ!2階で選び忘れ!」の場合、また入口から入って2階に上がらなくてはならないのでご注意くださいね(^^;)

ちなみに、フードコートのお会計は入口を左に進んだ方(chikahoさんが教えてくださっているとおりです)、ゆっくり座って食べるエリアは入口右に進んだ方にあります。

祝日に行かれるとのことで、混雑しているかもしれませんが、幕張をお楽しみくださいね♪
chikaho@幕張さん
写真入りでとても詳しいご説明どうもありがとうごさいますm(__)m

これでウロウロお店の外を無駄に歩き回らずに入り口までスムーズに行く事ができます
カートも一階から持っていくのですね


普段使っている川崎店もいつも車で
コストコ駐車場からスロープで直に入口のパターンなので
徒歩で行ったらどこから?と聞かれたら
わかってるようでいて意外と説明できないものだなーと思いました

初幕張店楽しみです
そしてコストコ店頭で義援金を募ってますね微力ながら協力しようと思います

ご親切に教えてくださって
ありがとうございました(^_^)
よしこ@幕張さん

承知しました
売り場が1階2階に別れているコストコならではですね。気を付けます
自力で持てる範囲の量しか買わないつもりですがついつい忘れてカートインしてしまいそうです(^^;)
フードコートの様子も教えてくださって
ありがとうございました
たびたびスミマセンm(_ _)m
思い出しました!

お手洗いですが、店内1階と店外飲食スペース(入口を右に進んだ方)にあります(^^)

あと、2階へのオートウォーク混雑時にカート利用なしならば、階段利用もオススメです。
1階入口を入った右側、エレベーター横のドアを開けると階段があり、上の階に行かれますよ(^^)
よしこ@幕張さん
さらなる情報ありがとうございます
1階にしかトイレないのですね
了解です(^^)v

いろいろ教えていただいて助かりました
思い切ってこちらの掲示板にお尋ねして良かったです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。