フードコートのチュロス販売終了?

ブードコートのチュロスの購入を目的に、先日コストコに行きましたが…まさかのチュロス終了(TT)
今までも何度か販売中止になってる事もあり、また再販があるのではと期待してます。
自宅が遠くなかなか見に行くだけでは行けないので、是非再販されたのを見かけられた方が居ましたら、教えていただければ有難いですm(_ _)m
因みに当方は関西地方です。
宜しくお願い致します!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
フードコートのチュロス販売終了?
私もチュロス大好きです(*^^*)先月位から前橋もチュロス売ってなくて食べれませんでした(´×ω×`)でも、なにやら同じメーカーの冷凍チュロスがあるらしいです。少し形などは違うみたいですが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋今は、冷凍庫にスペースが無いので買えなかったけど、次も食べれなかったら買ってみたいなぁと思ってますヽ(*´∀`)ノ検索するとコス子さんのレビューでありました。フードコートの情報じゃなくてすみません( ̄▽ ̄;)今日私も食べれなて悲しかったからつい...URLの貼り方が分からないので写メですみません(´・_・`)あぁ〜揚げたてのチュロス食べたいなぁ(笑)
ありがとうございます!
同じメーカーのなんですね。
それは試さなければ)^o^(貴重な情報ありがとうございました(^^)
私も次回行ってまだ再販されてなけばこちらの商品を購入したいと思います^ ^
フードコートのものはフードコート専用なので、販売しているものは少ないですよ。
チュロスは、この画像のも食べた事がありますが全くの別物です。
不味くはないですが、フードコートのと思って食べると微妙です。
砂糖も、冷凍のやつの方がシナモンが強くて、グラニュー糖自分で足してシナモンを軽くしたくらいです。
フードコーナーのチュロスと冷凍のチュロスは別物です。フードコーナーのチュロスは美味しかったなぁ。また、始めてください。
私もコストコのチュロス大好きでした!
でもここ1~2年見てません(ToT)
2年は言い過ぎです。
今年の6月くらいで、なくなってから1年になります。
リクエストも出してるんですが、再販予定はないそうです(泣)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。