ガーリックモッツァレラチーズ☆

先日値引きになっていたガーリックモッツァレラチーズ(オイル漬)を購入しました♪
そのまま食べるか小さくちぎってサラダにまぜて食べて美味しかったです。
他にも色々食べ方を知りたいので、教えていただけるとありがたいです(*^^*)
よろしくお願いします☆
返信 1-8/8件最新の投稿へ
色々調べても中々無くて、何気に少し困っています(^_^;)
以前、コス子さんが「買って余らせちゃってる物」のアンケートをしてくれていて見たんですがガーリックモッツァレラチーズを見つけられず。。
困ったわー(>_<")
モッツァレラチーズなので、パスタはいかがですか?
トマトソースにモッツアレラ最高ですよ♪
パスタと絡める直前にチーズをいれて、トローっとさせると…( *´艸`)
バジルソースにも相性いいですよ!

あとは、ピザにのせても♪
コストコのトルティーヤに乗せて、お手軽ピザ風に焼いたり…

フライはやったことないのですが、モッツァレラチーズフライはよくあるので、おいしいのではないのかなぁと思います!!
もう一つ思い出しました!
薄切りの豚肉を巻いて、焼くとおいしいですよ(*´▽`*)
シンプルにオムレツはどうですか。

餃子の肉ダネを少し洋風にアレンジしてラビオリ風とか。
生ハムと一緒に包んで焼いても美味しそうですよね。

トマトやナスに乗せたり挟んだりしてグリルするのはいかがでしょう。

アランチーニにしたら間違いないと思いますけど手間がかかり過ぎですね。

うわぁー、なんだかお酒のツマミみたいになってしまってゴメンナサイ。
ありがとうございます!!
パスタとピザはすぐに出来そうですね☆
夏休みだしランチに最適です( ´ ▽ ` )

チーズフライは時間に余裕がある時に頑張ってみようかな☆

肉巻きは全く思い付きませんでした!
小さなチーズだから肉巻きでもお肉感がしっかり出そうで良いですね~☆
味付けは塩コショーが良いですかね?
ありがとうございます!!
アイデアいっぱいで嬉しいです☆
せっかくかったので普段作らないオシャレなのもやってみたいです(*^^*)
参考にさせて頂きますね♪
スライスした玉ねぎと一口大にしたさくらどりモモ肉をジップロックに入れ、モッツァレラ食べた後の残ったオイルを入れてもみもみして下味冷凍してみました。今日作ったのでお味は分かりませんが、不味くはないはず!
ありがとうございます!!
お味はいかがでしたか?
お肉の下味に使うのは良いアイデア!
絶対美味しいですよね(*^^*)
材料あるので私もやってみますね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。