チリビーンズポテト

チリビーンズポテトの容器はレンジで加熱出来ますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
カップは紙ですが、フタがレンジ対応か不明だったので外してラップをかけ直してレンチンしました。

適切な温め時間も分からず、とりあえずチリビーンズの美味しい香りが漂ってチーズがふつふついい始めたところで止めました。

レンチンでポテトがふにゃふにゃになってしまわないか心配でしたが、思ったほどではありませんでした。
ここで載ってましたねσ(^_^;)チン出来るようです。ちゃんと調べないとダメですね(汗)
上之屋まむさん。ありがとうございました!ここにも載ってました(汗)ちゃんと調べないとダメですね。でも返信ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。