フードコートのブラックのアイスコーヒー

フードコートでのブラックのアイスコーヒーってあるのですか?
写真にはホットコーヒーとミルクの入ったラテしかない?
アイスコーヒーブラックは今年はないんですか?
皆さんラテばかり飲んでるので無いのかな?と思いながらフードコートをスルーしてます。
因みに利用店舗は羽島と中部です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も中部倉庫を利用しています。

看板が分かりにくいですよね…
アイスコーヒーはコールドブリューコーヒーに変わりましたよ。
150円になってしまいましたけど、香りが良く飲みやすいのでオススメです♡

コス子さんの記事より↓
https://costcotuu.com/20180719/post_105880.html
お返事有難うございます。
コールドブリューコーヒーってのに変わったのですね。150円でも十分お安いです。今度頼んでみます。
コス子さんの記事も有ったんですね(-。-;
フードコート久しぶりに利用出来る〜((´∀`*))ヶラヶラ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。