アンチコストコの夫に

ペットを飼おうと提案したところ「うちにはよく食べるネコがいるからいい」と言われました。
多少のイラつきを解消すべく、コストコのペット用ベッドを座布団の代わりに購入し、ニャーと言うてみようかと。

コストコのペット用ベッド、ヒトの座布団としてもつかえますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ストレス解消法面白いですね!!
是非とも購入していただきたいです(*´ω`*)

尊敬の念を込めて関西弁で失礼します。
買ったれ買ったれ〜〜〜!!笑
アンチコストコの夫に
買ったれ買ったれ〜その2〜

我が家が購入したペットベッド、主に3歳の次男が使っておりますが、たまに長男と長女が座っています。ちなみに、長男と長女は20年ほど前に産まれた人間です(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真は次男で〜すU^ェ^U
…ネコじゃなくてゴメンなさい(。-_-。)
プリンさん画像までありがとうございます。
いつもはスルーしてるペットコーナーを今度はじっくりみてみます。( ̄∇ ̄)

私の重さに耐えられそうなら買っちゃう!買っちゃう!

大事な大事なお猫様のお席やわ〜

って言うてやろ!(笑)

ありがとうございました
アンチコストコの夫に
賛否両論あると思いますが、イヤ絶対真似したらダメですけど。生後3ヶ月から使ってます。寝返りしたての頃は危険ですが、ベビーベッドに自分で上がれない頃など眠たくなるとワンちゃんベッドに自分で入ってました。眠くなると自分で籠りますのでベビーベッドより使いました。本当は卒業してほしくてハグファンの寝袋も買いましたが、いつもこの暑さでもぬいぐるみなど持ち込んで入ってます。洗濯出来ますし清潔ですよ。そろそろ四年使ってますがまだまだ大丈夫そうです。
良い子は真似しないでね様

画像ありがとうございます。
実家用や簡易のベビーベッドに使用される方、結構いらっしゃるみたいです。
お嬢様の何倍も体重ある私。
すぐへたってしまわないかな。

コストコで実物とお値段確認しなくては!
ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。