ベビー用品

コストコで、買う オススメのベビー用品教えてくださーい!!

ペット用シートも
使い捨てで オムツを変えるのに⤴️⤴️いいと聞いたことはあるのですが、
実際使っておられる方 乾燥など、お願い致します。

出産前 しばらく行けないから、沢山色々買いたいです。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
外出時、トイレに備え付けのベビーシートでオムツを替える際に敷いていました。シートを汚してしまう心配も少なくなるし、気休め程度かもですが感染症予防にもなります。
使って良かったですよ。
あとは病気をして嘔吐がある時にはシーツの上に防水シート代わりに敷き、その上に大きめのバスタオルを被せて寝かせていました。

少し大きくなって飲み物をこぼした時などは、ペーパーやタオルで拭くよりペットシートで吸い取る方が早いです。トイレトレーニングの時にも同様に役立ちました。
離乳食では床を汚さないために新聞紙やレジャーシートを敷く人もいますがウチではこれまたペットシートでした(笑)

1袋買っておいても損はないと思いますよ^ ^
ゴミ箱の底に敷いて水分漏れ対策にしたり、子育て以外にも何かと使えます。
ありがとうございますm(__)m

購入します(*^ー^)ノ♪

おしりふき、明日残ってるといいなー
一応 色んなメーカーを、使ってみようと思い
国内メーカーのも 用意はしたのもも、
コ・ス・パがいい、コストコ品も試してみようと思ってます。
スワドルデザインズのおくるみセットがデザインも可愛く、とても便利でした。
新生児期はおくるみとして使用。包んであげると安心するのか寝かしつけ時にも使用しました。あとは沐浴後のタオル代わりに、授乳ケープ代わりに、オムツ替え時に敷いたり、お昼寝の時にかけたり、ベビーカーでの日除け対策に使用したりしました。
洗濯機でガシガシ洗ってもコワゴワになりません!外出時は必ず一枚は持ち歩いています。
ありがとうございますm(__)m

とても、楽しみになってきました。

ゆっくり
お買い物しようと思います。
ペット用シートどんな物か私も知りたいですです。ご存知の方でお手隙の方がいらっしゃいましたら写真もお願いできればと思います。
コストコプライベートブランドのを買いました。現物が、近くになく、画像添付出来ませんが ネット検索したら、すぐわかると思います。
黄色のパッケージでした。
ベビー用品
パッケジーは捨ててしまいましたが、こちらが普通のサイズのペットシーツです。
ワイドなどもあります、後は物によっても厚さが全然違います。
家のは横44センチの立て32センチの匂いがするやつです。
コストコではないですがダイソーのペット用品があるところに、少ない枚数で売ってますので見てみてください。
ホームセンターでもお試しようで少ないのが売ってる所もあります。
ちょっとみにくいですが写真も載せました。
ベビー用品
コストコのペットシーツです
においはありません。
コストコではこの一種類だけですね~
お役にたちますでしょうか…
こちら、この入り数でいくらか覚えてらっしゃいますか?

孫のトイレトレーニングで、おまるに敷いてます、ペットシーツ(^^;

吸水性がいいし、臭いもほとんど気にならないし、何より片付けの手間が少ないので重宝してます(^^;
ペットシート1498円です
ホント薄いけど、もれないんですよね~
たまに心配になるときあります…
でも!大丈夫!!
うちも育児の時使いたかったわ~
ちい婆ちゃん様

お邪魔します。
お孫さん、もうトイトレなんですね!(過去記事、お婆ちゃんデビューも読ませて頂いていました)

★変更無ければ、
アイリスオーヤマ『クリーンペットシーツ240枚』
アイテムナンバー 542921
¥1498
数ヶ月に1度、¥230~240引きのクーポンが入ります。(¥1498は値引き前価格です)

★参考までに7/9からのメルマガに紹介された新商品
同じくアイリスオーヤマで『超吸収ウルトラクリーンペットシーツ厚型レギュラー88枚』
アイテムナンバー 10817
¥948

この夏、トイトレ成功されますように!
ありがとうございます!
おまるカバーなるものもあるのですが、お値段が(;´д`)
次回、購入したいと思います!
ありがとうございます!
いつの間にか、赤ちゃんからすっかり子供になりました(*^^*)

時々安くなるのですね!
余っても、ペットを飼っている息子夫婦に回せるので
クーポンに遭遇したらまとめ買いしたいと思います(^^ゞ
ギャ〰!

お名前、「ちぃ婆ちゃん様」を大きい婆ちゃんにしてしまいました。
私も小さい「ぁ」で、存じ上げてたはずなのに、
大変、大変失礼しました。

もしもメルマガクーポンが出なくなってしまったら、ごめんなさい(^-^;
あとは、ぜんちゃん様に託します。ヨロ~(^-^)/゛

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。