ハバディスライスチーズ

無くなったので買いに行ったら、パッケージが変わったハバディスライスチーズが売っていました。
今までのと同じ中身なのか、それとも違うチーズなのか分からず。

注意書きに、冷凍保存はしないで下さい。と書いてあり買うのをやめました。

前のは冷凍保存してたのですか…

ひたちなか店です。

ご存知の方がいましたら教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハバディスライスチーズ
このパッケージで間違いないですか?
私もずっとリピートしていてパッケージ変わったんだくらいにしか思っていなかったんですが特に中身は変わっていないと思います。
食べ比べたわけではないので絶対とは言えないのですが(^_^;)
賞味期限も長いので冷凍はせず、チルド室で保管してます。
食べるときは他のチーズに触らないように注意してすぐ冷蔵庫に戻しているんですが特にカビが生えたりとかはないです。
冷凍すると熱を加えるときはいいんですが生で食べる時にかなり食感や味が劣化するので冷凍しないでくださいなのかなと思ってました。
このチーズは生も溶かしても美味しいですよね(*´∇`)
返事遅くなり申し訳ありません!

そうです!そのパッケージです‼️

中身は一緒そうですね!安心しました(*´ω`*)
いつも焼いて食べるので冷凍しても大丈夫かな?
チルド室にも入れてみようかな!

お返事ありがとうございました!
次回行ったら買ってみます(*´╰╯`๓)♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。