コストコリワードの残高確認について

どなたかコストコクレジットカード(オリコ)のリワード残高を確認された方いらっしゃいますか?
記入をし、最後に「ロボットではありません」にチェックをするのですが、画像テスト(人が手動で操作しているかの確認のため画像にチェックを入れる)が繰り返し出てきまして8ページ近く確認しても全く残高の画面がでてきませんでした。
ものすごく画面に遊ばれている感がありました(笑)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
グローバルカードですよね?
全部入力した後「ロボットではありません」にチェックを入れて「同意して次へ」でリワード確認出来ましたよ。
確認できるようになってすぐにアクセスしたときは画像チェックがあったんですが今2回目やってみたら画像チェックありませんでした。
返信ありがとうございます。
もう一度やってみます(^^)
私も何回チェックしても確認できません
チェックに疲れ怪しい?と感じてやめてしまいます
コストコリワード確認出来ない‼変な画像が出て来る
あの画像はイタズラじゃないかの確認画像だそうですが、ちょっと分かりにくいですよね。
間違いがあると何回か画像が変わって出たりするそうです…。
コストコの各レジでもポイント確認してもらえます。
年間のリワード獲得額は確認できますが,残高や使用高の確認はできません。どなたか確認方法お分かりになる方教えてください。m(_ _)m
コストコリワードの残高確認について
ネットでの確認方法は分かりませんが、
コストコのレジで残高は確認出来ます。
あとは、使った時に受け取るレシートに表示されていますよ。
ただ、リワードを使った際のレシートが手元に残っていらっしゃれば良いのですが。

写真は、去年の私のレシートです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。