ハワイのコストコ

掲示板を辿ったのですが以前教えて頂いた情報がなかなか出て来ず(・・;)

もうすぐ出発日が迫っておりちょっと焦ってきました笑、のであらためて質問させて下さいm(_ _)m

ハワイのコストコで買っておくと便利なもの、とか、おススメ情報ではなくても「うちはこれ買ったよ」などの情報を頂けると有り難いです。

よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんばんは。
ええと、何目的で行きますか?
現地滞在中の買い出し、お土産、探検程度…。
前回、ワイピオに行ってお土産を調達しました。
マウナロアのマカダミアナッツが、小分けされてるものがプラの箱に30個くらい?入ってました。
もちろん、チョコレートやらバラマキ用のお菓子が他にもたくさんあって、お土産には困らないと思います。
ただ、為替レートによってはそこまでお得ではないかもしれません。
あと、コナコーヒーやハワイ産のコーヒーが、日本より種類があったような。

ハワイで使える物なら、ニュートロジーナのスプレー式の日焼け止めが2本セットで売ってて、かなり安かったです。
ヨウヒ 様

情報が少なくてすみません〓
コメントや情報ありがとうございます。
さっそくメモしました!

今回は滞在中のシリアル(あれば小分け)など朝食買い出し、夕飯一食分程度、あればお土産、の感じです。

スプレー式の日焼け止めがあるのですね!
お安く買えたらいいな♫ダンナが真っ黒になってよくヒリヒリしてるし(^_^;)
ご存知かもしれない情報ですが、
ハワイのコストコ、いわゆるアメリカのスーパーって感じの肉どーん、牛乳どーん、って感じで小分けのシリアルとかあったかな…すみませんうろ覚えですが。

個人的なおススメですが、もしワイキキに泊まるならアラモアナ内にあるフードランドってスーパーは、短期滞在中の買い出し向きだと思います。
シリアル(量り売り)や果物、ペットボトルの飲料などは大きさも味も日本人にも合うと思いますよ。
他にも、テイクアウトできるデリやらポキ丼、スムージーも美味しかったです。
車があるなら、郊外のホールフーズも同じような感じです。どちらもオーガニック製品がたくさんあるので、女性のお土産ならここで選ぶのもアリです。
うろ覚えでももちろん構いません!
情報とてもありがたいです。

フードランドは行ったことがなかったので調べてみたらとっても良さげですね!
買ってホテルで食事するのもアリかもですね♡
結構無計画なので情報助かります^^;

車は1週間借り続ける予定なのでだいたいどこでも行けちゃいます♫ホールフーズも行く予定に入れました!本当にありがとうございますm(_ _)m
とんでもないです。
前回は、ワイキキのコンドミニアムに泊まったので、フードランドで食料調達してごはん作ったり、テイクアウトして部屋で食べたりしました。

またまたどうでもいい情報ですが、エコバックはホールフーズが有名で種類も多いですが、フードランドのド派手なものも、なかなか可愛くてわたしはこちらを購入してきました。
よかったら、これもチラ見してみてくださいね。

一週間ハワイ、うらやましいです〜!
天気に恵まれるといいですね、楽しんできてください^_^
ヨウヒ 様

ホールフーズのエコバッグ、安価なせいか案外すぐ壊れちゃうんですよね^^;
さっそく到着日の今日フードランド行ってきました!1ドルくらいのエコバッグは地味でしたが、店内奥にあるエコバッグは良い感じに派手でなかなか使えそうです!

少しと言ってもアメリカンなので私達からしてみたら量は多いですが、使い勝手がいいスーパーですごく助かりました。
予定が狂ってコストコはまだ行けていませんが、色々楽しもうと思います。

色々教えて頂き本当にありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。