赤ちゃん用品

赤ちゃんのプレイジムやバウンサー
関東で見かけた方いたらお願いします

川崎  幕張  座間など

あとプレイマット6980円くらいの厚みが何センチかわかるかたいたらお願いします
返信 1-9/9件最新の投稿へ
赤ちゃん用品
プレイマットですが、今月頂いたコストココネクションに載っていたもの添付致します。
ありがとうございます☺参考になります
これ気になっているのですが、実際に使用された方いらっしゃいますか?もしおられたら、感想が聞きたいです。
今日川崎に行ってきました。
プレイジムありましたよ!
フィッシャープライスの3wayタツノオトシゴくんのへんしんジム →1,998円でした☆
見本も出てました〜(^^)

バウンサーは最近見かけないですねー。
多分今日も無かったです。

プレイジムも2週間前に多摩境に行った時は無かったですし、おもちゃが増える時期なので、併せて赤ちゃんグッズも増えたのかな(*^ω^*)

また、メルマガにあったアクティビティキューブもありました。
うちの子はまだ0歳の時にとりあえず買って、今2歳半ですが未だに遊んでます( ´∀`)
2年前と少し違いますが、おススメしまーす!!
アクティビティキューブ昨日購入しました!1歳の誕生日として^_^
大ヒットです!これは安くてオススメですね!
>ランナーさん

いいですよね〜!!
うちは時計の部分が無いので、今年の羨ましいです(^w^)
より長く使えそう☆
出産を控えているので便乗して参考にさせていただきます。
画像や使い心地?など赤ちゃんの食いつき具合が気になります☺︎
私は柄違いですが去年購入してちょうどまる1年程経ちましたが破れや禿げ、凹み一切ありません!一定時間重いもの(机など)を上に載せるぐらいなら机をどかせたあと最初凹んだ跡が残ってしまいますがそのうち元に戻っています!!子供が掴まり立ちをしたりフラフラになりながら歩き出す時に購入しましたが、この範囲内でよく転んでいたのですごく助かりました(><)
ありがとうございますm(_ _)m先日、お店で見かけたのですが大きいし、持って帰ると…と考えると躊躇してしましました。夫と話をして、購入するか検討します。夫はもういいじゃんと言ってましたが、私は交換したい…(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。