2018 シャーパ シェルパ情報!

そろそろ今年もシャーパの季節、今年はどんな柄が出るのか、各倉庫の在庫情報など気になる方も多いはず。(笑)

ぜひぜひ、ぶら下がりお願いします。

まずは、問い合わせ用にアイテムナンバー

どの倉庫の情報か、色、柄など知りたいです。
返信 1-40/47件最新の投稿へ
ごめんなさい。
シャーバは『シャーバ』という括りで、色や柄に関係なく、同一のアイテムナンバーだと思います。
これは、バスタオルの色違い、靴やスカートのサイズ違いも同じ事が言えます。

電話での問い合わせの場合PCで在庫状況を調べてもらえますが、「赤」「チェック」というところまで聞きたい場合は担当者が売場やバックヤードに行っての確認となりますので、対応してくれる倉庫は限られるように思います。
【岐阜羽島】

8月9日、ありました。

紺、ワイン、グレー、
グレー2色のモジョモジョ柄?があったと…

1,700円台です。

カークランドの毛布もありました。
シャーパ(シェルパ)、本日店頭に出たようです@久山倉庫店
メランジグレーとシンプルな無地三色で、昨年のチェックのような柄物はありませんでした。

ITEM# 1152843
LIFE COMFORT 大判ひざ掛け
152 × 177cm
1,798円
⚫︎メランジグレー
⚫︎濃紺
⚫︎深緑
⚫︎濃いパープル
★まぁ〜さんサマ

シャーパ(シェルパ)、今年のアイテムナンバーは昨年と同じですが、ずっと同じナンバーではありません。以前は6桁でしたが原作は7桁になっています。
また、コンピュータ上でどんな風に管理されているか知りませんが、一般的には色や柄はバーコードで管理されているんじゃないかと思います。
情報ありがとうございます。昨年も最初は無地のみ出てました。チェックの柄物は8月中旬から下旬。9月には無地のオフホワイトとグレー系はの柄物だったように思います。

去年、久山に問い合わせたところ、在庫数は教えてもらえましたが、色、柄までは教えてもらえなかったです。

こちらの掲示板はリアルタイムな情報が詳しく教えてくださるので、きっとお役に立てるかと

また、問い合わせされる方も多いでしょうから
アイテムナンバーの確認はマスト!だと思ってます。
スクショさせて頂きました。

まだまた他の倉庫からも情報お待ちしております
土日は北九州様

先日は浦島まぁ~太郎の疑問にお答えくださり、ありがとうございます。
我が家にあるシャーバは「羊のガン見」時代の物でして、頑張ればレシートを見つけ出して今年の情報と照らし合わせられる?と思いつつ、体が動かず(;-_-)=3
早速の調査、ありがとうございます。
去年、買い溜めした最後の羊をおろしたので、今年は新調しようか~とクーポン待ち。
出るかなぁ~♪
浜松倉庫店でも、本日、確認しました!

トレーナーみたいな感じのグレー

ワイン

の、4色でした。
金沢シーサイドでも販売されてるみたいです。
色、柄はわかりませんが。

他の倉庫はどうなんでしょう。

ちなみに昨年のクーポンは2回ありました。

1回目は8月最終週か9月の最初の週
2回目はその1回目の2週間後でした。

2回目の時は商品が間に合わずクーポン期間を延長して販売されました。

今年も新柄でるといいな。
8月12日尼崎にもたくさんありました~。
お値段は他店と同じく1798円。
色は、ワイン、濃紫、濃緑、紺、グレーのがらっぽいやつ?の5色でした。
毎年、悩んで買おうと思ったときには売り切れてるので今年は早々と購入。
手にして色で悩んでいたら同じくご年配のご夫婦が手にしておられて優しそうなご主人に「そのグレーいいですよね。毎年売り切れるのが早いみたいで見つけたときに買うのがいいみたいですよー」と話しかけられてちょっとほっこりしました(笑)
かみのやま倉庫店でも昨日見かけましたよ!
多分他の倉庫店と同じカラーとお値段です!
これまでこの掲示板に関わらずシャーパの情報を整理しますと

販売がされている倉庫 久山 北九州 金沢シーサイド 広島 浜松 まみのやま 岐阜羽島 尼崎

ほぼ全倉庫なんですかね
関東方面 京都八幡 札幌 野々市 射水などの情報お持ちの方ぜひぜひ

各倉庫にお問い合わせの際は↓を伝えるとスムーズです

うちのアンチコストコの夫が唯一 
「なんで俺の分は無いんか?おまえばっかり・・・」
と言ったコストコ商品がシャーパでした。(笑)

今年は買ってあげよう
土曜、中部にも有りましたょ~!
カラーは他店と同様です。

今年のグリーンは好きな色だったのですが、まだ未使用のが有るので保留~
8/12新三郷には無かったです
早く出て欲しいな〜
野々市倉庫です(^^)
8月9日にコスとど様が、目撃情報を書き込まれています(コスとど様、お名前を勝手にお出ししてすいません)
ちなみに前日の閉コス時は、まだでていませんでした。閉店後?または次の日の開店前にだされたのかな(笑)

今日、色を確認しました。
粗めの杢グレー
濃いグリーン
濃いパープル
ネイビー
ワイン色?(もしかしてパープルと見間違えたかも)
すべて無地(柄なし)でした。
以上、ご報告まで。
神戸倉庫もありました。カラー他店と同様です。
濃いグリーンを母が購入しました。良い色です。
ひたちなかにも入荷していました!
色は他店と同じで、
杢グレー・紺・深緑・紫
です。
杢グレーと紫購入。
値段は¥1.798です。
ひたちなかは杢グレーが売れてました。
和泉にも出てました。
他倉庫と同じく、グレー、紺、深緑、紫です。
こちらの掲示板でとても良いものだと知り、昨年の10月頃から探してたけど、巡り会えず。
今日、やっと連れて帰ってこれました。
皆様いつも情報ありがとうございます。
シャーパ情報のとりまとめありがとうございます。
とてもわかりやすいです!
川崎でも昨日見かけましたよー!
色も同じなようでパッと見グレーが少なそうでした( ˆωˆ )
深緑は黒に近いような、今年はどれもシックなステキな色ですね(*´ω`*)
〔千葉ニュータウン〕
ありました。
場所がクッション、タオルなどではなく、洋服コーナーより向こう側、精肉コーナー近くまで行ったあたりにカークランドの商品と同じ島にありました。
まだ4色あるので選べます。
射水も出てましたよー!他の店舗と同じです(^^)わたしもグレーを購入!
今日、尼崎で紺と深緑と紫がありましたよ~
いよいよ明日からシャーパークーポン期間スタートですね。
明日行けない私はヤキモキ・・・しています。

152 × 177cm

各倉庫お問い合わせの際はアイテムナンバーを伝えるとスムーズです。
個別のカラーの在庫状況は各倉庫で対応まちまちみたいです。
今回購入した、茶色の霜降りと、前回購入したグレーの霜降りです!写真でみると色の違いがあまりわからない!?
ちょっといっトコ@射水さん

画像投稿ありがとうございます。

昨年、チェック柄が完売したあと画像のグレーとブラウンとオフホワイトが出てました。
他の色で今回初!という色は無かったですか?
蘭ちゃん様
他の色で、今回発!は今のところは見かけないですね(°▽°)単色もシックでよいですが、昨年のようにチェック柄などもあれば選択肢もふえますね(^^)また冬に目掛けて新しい柄が出ると嬉しいですね!
11月12日から、また300円オフのようです。チェック柄2色あり。
りっつんさま

11月にまたクーポンが出るんですか!?
9月に定価で2枚購入したあとに、クーポン値引きになって恨めしく思ってました。(笑)
既に毛布代わりに使っていますけど…。

新柄が気に入ったら洗い替えに買ってしまうかも(≧ω≦)
情報ありがとうございます!!
昨日お店で冊子を頂きました。チェック柄があり早速書き込んでしまいましたが、今年は見てないですよね〜。その頃にはあるんでしょうか…今日メルマガにアップされましたね!
みなさんのシャーパの色の表現が豊かで(^_^)いったい何色あるのか気になり、これとこれは同じ色のことかな?と、おおよそのまとめですが、メモさせてもらいました。

8月上旬~
⚪紺(ネイビー、濃紺)
⚪紫(パープル、濃い紫)
⚪ワイン(ボルドー)
⚪緑(深緑、濃い緑)
⚪グレー(濃いグレー)
⚪まだらグレー(杢グレー、メランジグレー、ヘザーグレー)
9月中旬~
⚪まだら茶色(茶色の霜降り)
⚪エメラルドグリーン(緑青)
⚪ターコイズブルー(青緑)
9月下旬~
お名前勝手に出してすみませんm(__)m私が見た限り、中部のぜんちゃんさんだけが書き込んでくれている情報で
⚪焦げ茶(濃い茶)
⚪オフホワイト
⚪ベージュ(ライトベージュ)
⚪ブロンド(薄いクリーム色)
⚪小豆?イチゴジャム?ファンタのフルーツパンチ?みたいな色があったそうです。

この後、11月12~のクーポン画像通りのシャーパが出れば、チェック柄が2色追加発売になりそうですね!!
カラーのおまとめありがとうございます。
今年は今のところ全12色なんですね。
今後の情報が気になりますね
こんばんは。この投稿参考にさせてもらったので、私も一応参考までに投稿させてもらいます!
9月27日、セントレア横のコストコにて!
ブルーグリーン?
ネイビー
焦げ茶
茶、ベージュミックス
グレー
発見しました!
ネイビーとグリーンがかなり可愛かったのと在庫が少なそうだったので
友達と2つずつ購入☆ずっとずっと欲しかったので大満足ですが、お目当てはボルドーor赤系だったので、また見に行こうと思います♪
茶、ベージュミックスも可愛かったです。。。
9月29日(土)に、こげ茶を300円OFFで購入しました(*^ω^*)
在庫の記憶は深緑とネイビーが残り1点づつで私のこげ茶は豊富にありました。
その他は覚えてませんm(_ _)m参考までに
そのチェック柄の写真添付していただけませんか?お願いします!
オンラインウォレットのweek7を見てみるとよろし!(写真小さいけどね)

https://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/54826/HTML5/pc.html
本日の尼崎では、
茶、白、ベージュ、ワインカラーがありました。
目が悪いので、白はオフホワイト、
ワインカラーは紫なのか?です(〃ω〃)
ワインがいっぱいあり連れて帰りました。
同行の友人イチオシの深い緑を探しましたが売り切れていたみたいでありませんでした。今年のは、去年のよりフワフワだと言っていましたよ。
去年ホワイトグレーみたいな色のシャーパを購入しました!!とっても気持ちよくて今年も買い足したいのですが、色味を揃えたくて…今年のシャーパのラインナップカラーはホワイトもしくはホワイトグレーありますか?写真付きて出してくださる方情報提供お願いします(*´ω`*)
ほんのりグレーがかった単色のホワイトなら、一昨日前橋店で購入しました。
同じ商品かはわかりませんが、一番上に一つだけ乗っていて、ほかには見当たりませんでした。

シャーパ自体がたくさんあったので、奥まで探せばまだあるのかもしれません。
ホワイトグレーかは分かりませんが、
とても薄いグレーを、
羽島で購入しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。