(常滑)ディズニープリンセスのトドラードールまだいますか?

最近コストコデビューしました!ディズニー大好きなので幼い娘共々、毎回行く度にテンションが上がっております。

プリンセスのトドラードール、毎年すぐ売り切れてしまうとブログで見たのですが、今回入荷分はまだ残っていそうですか?見かけたかた教えてください。

あとお盆期間は平日も土日並みの混雑でしょうか?例年の雰囲気教えてください。宜しくお願いします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
古い情報で申し訳ないのですが、10日に行った時はたくさんありました!

土日に爆発的に売れていなければ、まだあるかも…と思います。
なかったらごめんなさい。

うちはラプンツェルを買いました(´ω`)
とってもかわいいです♡
プリンセストドラードール
8/13(月)午前中
沢山ありましたよぉ~

お盆休み中は9時オープンのようです。今日は8:40頃開いたそうです。
お盆中は平日でも土日並みに混んでます。
今朝は10時頃から店内混み始めました。
駐車場は11:00頃満車になりましたぁ。
9時前頃到着するのが良いかと思います。
お二人とも情報ありがとうございます!

本日無事お目当てのラプンツェルとアリエルをゲットしました(*^^*)
娘より自分が喜んでたり…(笑)

店員さんいわく、金曜入荷分は土曜だか日曜に完売し、今日また臨時で再入荷したばっかりだったそうです!
なので18時頃でも全員揃ってました♪
ただ次から次へと買われていって着実に減ってました…プリンセス人気恐るべしです…
ありがとうございました(^-^)
無事にゲットできてよかったです!
私が買った時のプリンセスたちは完売してたんですね…恐るべし∑(゚Д゚)

ちょうど再入荷があってよかったですね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。